ほかほかしたパートナーシップが欲しい!と
心の奥では思っているのに
遠回りしている人がたくさんいるなぁーと思う。
SNS見てても
お金が欲しいっ
お仕事うまくいきたいっ
もっと○○したいっ
なんて言っている人の8割は
ほかほかしたパートナーシップが欲しい。
じゃ、ないだろうかな。
ほんとは旦那さんと仲良くしたいだけなのに
ほんとは旦那さんから
プレゼントして欲しいだけなのに
ほんとは旦那さんに
生活を安心させて欲しいだけなのに
それを求められないから
そこが満たされないから
仕方なく、お金を求める。
仕方なく、お仕事を求める。
もちろん、遠回りがダメ!って
言いたいわけではない。
それもいいと思う。
それが糧になったりする。
でもね、見てる人には伝わるものだよ。
この人、これがしたいわけじゃないな。
この人、幸せなパートナーシップが欲しいんだな。って。
私はさ、欲しいものがあるのなら
それを真っ先に求めたらいいじゃん、と思う。
幸せなパートナーシップが
諦めきれないから、そこにいるんだよね?

素直になろう。
素直な人は、可愛いぞ。