最近よっくんのこと好きなの。
私よっくんってほんと凄い人だなと思ってて。
何がすごいって、私の事好きすぎる。
そんな愛せる?
ぐらい私のこと愛してくれるのね。
私のお願いならなんでも叶えるよ!
ぐらいの気持ちで動いてくれる。
自分がどれだけ嫌でも
私がホステスをしたい!と言えばさせてくれる。
自分がどれだけ嫌でも
私が誰かとデートしたい!と言えば
睨みながらさせてくれる←
絶対に私と別れたくないから
私のお願いを精一杯叶えようとしてくれる。
私にはそんな愛なくてですね。
愛することも才能なんだなぁって
ほんとにほんとに思うわけです。
私のお胸ちゃんが授乳が終わって
大変ちっぱいになってしまったのですが
ちっぱいの可愛い。
うららならなんでも可愛いね。
って言ってくれます。
しかも絶対本気。ガチ。
うららはとてもとてもそれが幸せです。
私はすぐに
デブは無理。
痩せないとえっちしない。絶対無理。
とか言い出す女なのに←
あ、私はこんなん言われたら絶対にむり。
は?こっちが無理だわ。シーユー!
とか言っちゃう。のに。
彼はせっせとダイエットします。愛し。
んでさっき冒頭の
わたし最近よっくんすき🫶
ってよっくんに言ったら
にやにやしながら、なんで?と聞かれたので
んーーーー
生理前じゃないから😌
と答えましたら
なんか不服そうな返答だったんです。
なんでだよ。あんまり言わないぞこんなの。
と思ってたんだけど
最近のあなたの行いが
超好きだよ🫶💓
って言うところだったな。と思いました。
でも生理前じゃないからです。
キラキラ期だからです。おちゅ🫶



#だって彼の行いは
#いつだって素敵だからね
#褒めれる時に褒めます