可愛くなるって
自分をわかってあげるってこと。
自分を愛してあげるってこと。
私になにが似合うかな。
私になにを着せようかな。
私になにを食べさせてあげようかな。
私のどこを磨こうかな。
私の一番の推しパーツはどこかな。
たくさんたくさん自分を見つめて
どんな時の私が可愛いのか
どんな時の私が好きなのか
どんな時に私は笑っているのか
その時間を自分にプレゼントしてあげる。
自分を愛しているから、可愛い。
可愛い自分だから、すき。
どっちが先でもいい。
自分のことが嫌いだったとしても
可愛くしているうちに
自分のことを愛していける。
可愛い子には、パワーがある。
美しい人にも、パワーがある。
見る人を元気にさせちゃうパワーが
美容にはあるのだ。
そんな気持ちで私は今日も
自分にパワーを詰め込んで生きています。
ずっと可愛く生きていきます。