私の親ってさ
とりあえず頭おかしいんだけど←
さくっとあげるとさ
そもそもW不倫で再婚してるし
なんかずっと借金から逃げてるし
(この数年でやっと観念したらしい)
起業してはダメになり
起業してはダメになり
会社興して波に乗り
でもやはりダメになり
飲食店してスナックして
ベトナムでたこ焼き焼いてたり
着付け教室してたり
ほら、今は熱海で働いてるやん?←
今仕事面だけいったけど、、、
私生活もまぁまぁクレイジーで
とりあえずお酒飲む。
異常に、酒飲む。
(もちろん煙草も吸う)
私が子供の時とかイケイケ時代なので
2人でビール1ケースあけて
そこから一升瓶あけて
みたいなのを「毎日」してたし
そのノリで飲み歩くし
(いくら使ってたんだろうね😇)
んでその流れで夫婦喧嘩しだすので
怒鳴りあって戦うし
父親は血気盛んなので
母親の骨は折れたことあるし
襖壊れてたこともあるし
 
なのにビックリするぐらい
常識ある人なんですよ(爆笑)
さぞかし全て頭おかしいと思うやん?
私に茶道や着付けも教えてくれたし
(身についてないけど)
テーブルマナーも謎に教えてくれたし
お友達の家に行く時は、みたいなのももちろん
お土産は大事よ、とかももちろん
静かに歩きなさいとか静かに閉めなさいなんて
もうもちろんすぎたし
私のこと愛しすぎててずっと猫可愛がりで
門限とかクソ早かったし
彼氏チェック凄かったし
お弁当とかも沢山作ってくれたし
結婚しても沢山助けてくれて
離婚しても沢山助けてくれて
なんかね、頭おかしいのにね、、、
おかしいの、、、、、(笑)
なんでなのか?は今となっては
よく分かるのですよ。
2人とも常識人で生きていてそれに疲れて
再婚した時に爆発したんだろうなって。
好きなようにしたれーー!!!
って感じになったんだろうなぁーって。
(だから今落ち着いてるんだよね)
あぁ、、この後の話を書きたかったのに。
私の親の頭のおかしさが長くなった。
もうもはやこれ
私の親の頭がおかしいだけの話やん。
プライバシー大丈夫かな
まぁでも私の親だし仕方ない←
うららんの親って、、、、
さすがうららんの親、、、、
って思ってくれたらいいし
この投稿にするコメントは
「さすがうららんの親だね」
が、正解です🫶←
長くなったから続く。

これも母が着せてくれたやつ。