親がした私名義の借金を
\せっせと返していたハナシ/
どお?みんな?
あけおめ投稿でお腹いっぱいで
胸焼けしそうになってるかーーーーい!!!!
私は!!!まだまだ!!!!
食べれるよーーーーお!!!!!(は)
と、いうことで
私はあけおめ投稿ではないんですが
そうそう、冒頭の話です。
私が高校生の時にね
親の会社がダメになって
私の名義で借金してたんですよ。
でね。それを親は払わなくて
(きっと払えなかったんだな)
それに気づいた時から
私がちょこちょこ返してたのよ。
もう5.6年ぐらい。
でもね、どうしても納得いかなくて。
なんで私がしてない借金なのに
私が返さなきゃいけないんだ?
なんて感じで(そりゃそうだ)
だから適当にしか返さなかったのです。
でね、でね、でね、
年末にね
え!私子供のこと!めっちゃ好きだ!!
って気づいたんだなーって
書いてたじゃない?
その後にね、その借金の請求が来て
私そのお手紙を見て
なんとなしに父親に電話して
ねぇ、こんなこと書いてるから
ここに電話して返して。
って言って
その後父親から電話かかってきて
電話しといたよ🫶
とりあえず月2万ずつ返しとくからね🫶
って言われて、終わったの(笑)
呆気なさすぎて驚いてさ。
え???
なんで私これしなかったんだ???
って。
よく考えてみたらね、私の両親は
私に迷惑かけたくないから言ったら返すし
どっちかというと
私が払ってやるか、、
みたいな気持ちで返してたのよね。
でね、なのになんで私今回
こんなさくっと電話して
こんなさくっと終わったんだ?って考えたらね
親は、私のことを
義務で育てていた訳では無い。
って理解したからだったのよね。
親は私と同じように
私のことを心底愛しているんだ。って。
いやもちろんそうなことは
もちろん知っていたんだけど
私が子供のことを心底好きなのを
認めていないから 
私は母性と親としての義務で
ここまでやっている!
そんなふうにしていたからね。 
だから、私の親もそうなんだとどっかで思ってて
義務で育ててくれたんだから
これぐらいの親孝行はしておかないとな。
って、なっちゃってたのよね。んで
義務じゃねーじゃん!!!
あいつら私のこと好きすぎるじゃん!!!
よく考えてみ!?
あいつら私のこと好きすぎるじゃん!!
ってなって
ほら!!!!
返せ!!!私が困るからすぐ返せ!!!
ってなった、わけ(笑)
おもしろいよね、ほんと人間おもしろい。
でね、更にね。私ね。
「親のせい」にしてたことにも気づいてね(笑)
それがまた面白いから、また書くね🫶
みんな良いお正月すごしてるかなー
私はゆったり過ごしてるよ🫶
ほかほかしてね🫶💓