大好きにたくさん会いたい🫶
私の2023年。
したいことはこれだけです。
大好きな人に
大好きな場所に
大好きなものに
大好きな体験に
大好きな仕事に
大好きな風景に
沢山沢山会いたいです。
私にはもう
足すものなんてなにも無くて。
私を素晴らしくするために
ペタペタと貼るものも
ぎゅっぎゅと押し込むものも
もぐもぐといれ込むものも
もうなにもいらなくて。
私はそのままで素晴らしくて
そのままで美しくて
そのままで愛おしい。
そんな私になれていたので。
私の中にいる沢山のわたしを
ぴかぴかに磨いてみたり
そろーっと出してみたり
こねこねと作り上げてみたり 
そんなことがしたいです。
だから、沢山の大好きに会いたいです。
沢山の大好きに出会って
沢山心を震わせて
沢山深呼吸して
私の中にいる私を、沢山だしてあげたいな。
2023年、したいことは沢山あります。
愛され学もjプロも沢山愛させてあげたいし。
おきち保育園にいれたら
よっくんと沢山デートもしたいし。
引越しの準備もしたい。
娘達とユニバにも行きたいし
関東にも九州にも行きたいです。
2023年過ごしていると
まだまだしたいことはでてくるでしょう。
書ききれない。
でもぜんぶぜんぶコンセプトは
大好きにたくさん会う
です🫶
2023年、愛溢れる私で生きます。
みんなはどんな、2023年にする??
とりあえず私と会いませんか🫶💓



1月3日、愛され学募集開始です🫶
気になる方line@登録しててね💓