私は貪欲に貪欲な女なので
可愛い私も、女性らしい私も
愛される私も、夫婦仲良しな私も
家族仲良しな私も、お金沢山な私も
したいことする私も、人生楽しい私も
ぜーんぶぜーーーんぶ
手に入れたかったんですよ🫶
そして貪欲な上に計算高い女なので。
 
なにを、どれから、どの順番で。
手に入れたら、一番効率がいいか←
どのルートが私がずーーっと幸せなのか
自然と考えて手に入れていってたのよね。
みんなはどれが最初かわかる?
どれを一番後回しにしたらいいか、わかる?
起業系女子はね、すぐにね
お金を最初に持ってくるよね。
今不幸なのはお金のせいだ。
今夫婦喧嘩するのはお金のせいだ。
今子供たちに何も出来ないのは
全部全部お金のせいだ。
だからお金を稼げばいいんですよ。
的なね。
一言で言うと
なんて非効率なの😌🫶
お金があれば可愛くなれる?
お金があれば夫婦仲良くなれる?
お金があればしたいことが出来る?
ははははは。
お金なんてついてくるものだから
一番最後でいいのよね。
先にすることが山ほどある。
むしろお金が欲しいなら
自分と向き合って
パートナーと向き合って
全部の目線を変えていく。
そっちの方が
よっぽど効率がいいですな。
(ただ食べていけないぐらいお金ないなら別w)
わたし昔そのときの彼氏にさぁ
ずる賢い女って言われたんだよね。
酷いこと言う奴だな、、、
どこがよ。
と思ってたんだけど
自然と計算高く生きていたので
そりゃ気づきはしないし
はたから見たら
計算高いのを知らないまま
計算高く楽しく生きてるんだから
そりゃずる賢いよね(笑)
今はそんな私が好きです。
だってこんな私だから
あなたの為に生きれて
あなたのことを幸せにできるからね。
しーゆー🫶