私ってほんと、誰に聞いてもね
うららんは何を出しても売れるよ。
だってうららんだもんね。
っていわれてたのよねぇ。
私って商品ないのよね。
何がいいかわかんないし。
ってボヤいていた時から今まで
なんなら今も。
何出しても売れるよねー。
って言われてんのね(笑)
んでそこを更に
うん!で!
なにが一番いいかな!??
なにが一番誰かのお役に立てるかな!?!?
って食いついた結果
愛され学とjプロが出来たわけなのですが。


愛され学ちゃん。



私ね、SNS業界にいる人を
お絵描き書いてる人!
起業の人!
コーチングの人!
お料理の人!
って読んだりする事もよくあってね。
そういうカテゴライズってとてもとても大事だし
むしろ「このジャンルはこの人!」
って認識されるってとてもいい事なのだけど
私って何してようとやっぱり
望月うららさんがしている
「愛され学」
なのよね(笑)
望月うららさんがしている
「Jプロ」
私というブランドがあって
その上に商品がいつものっかっている。
さっき古賀 あやさん
(私と一緒にJプロをする人)
とメッセージしてて
私たちってそういうところが
ほんとにあるあるだよねー。
何しててもいいというか
何しても好かれるというか。
みたいな話になってね。
んでやっぱそれってもうさ
自分を思っきり生きてるからなんだよね。
「何かのジャンルに生きてきた」訳ではなくて。
お料理に本気の情熱をずっと注いできた!とか
お絵描きに本気の情熱をずっと注いできた!とか
コーチングに本気の情熱をずっと注いできた!とか
そんなのではなくて。
もうそのまま
 
自分に本気の情熱をずっと注いできた!!!!
のよね(笑)
だからその自分を生きてる生きっぷりに
みんなが感動したり心を揺らしたりする。
素敵なお料理やお絵描きに
心が震えたりするよね。それと一緒で。
誰かの心が震えるほど
自分に情熱を注いできたんだよね。
まぁ言ってしまえばさ、、、
ナルシストの極み、、、、、????←
ほら、自分のこと好きすぎるからさ
だから自分をブランドに出来るわけ。
自分で自分をプロデュースしちゃってるわけ。
好きすぎっから。
自分のこと好きすぎるんだから
自分の人生上手くいかせたいに決まってるし
好きすぎるから上手くいかせるから
上手くいく方法なんてわかっちゃうわけ。
料理上手くなりたい時は
料理上手に習いに行くし
お絵描き上手くなりたい時は
お絵描き上手に習いに行くし
起業乗せたい時は
起業上手に習いにいくし。
自分の人生、好きになりたい時は???
Jプロに、習いに行くんだよ。



(キ、、、キマッタ、、、!!!←)
「あの人みたいになりたい」というあなたが
「あなたみたいになりたい」と言われるあなたに。

2023年1月9日、募集開始です🫶💕
詳細はこちら♡