もっと愛されたい。
私は愛されてないんじゃないだろうか?
もっと大事にされたい。
大事にされてる気がしない。
こんな風に思う女性ってほんとに多くてね。
なにか足りない気がする。
愛されていない訳では無いだろうけど
でも、愛されていない気がする。
言い知れぬ不足感っていうのかな。
そんなのが身体中を纏っていて
なんだか心地よくない。
なんだか不安、みたいなね。
愛されるってなんだろうね。
どうなったら「愛される」んだろう。
どう扱われたら「大事にされる」んだろう。
あなたが望む「愛される」形は
相手が表す「愛」と一緒なのかな。
「愛される言葉」も
「愛される行動」も
世の中には沢山あるね。
 
情報が沢山のこの時代で
「愛される言動」を学ぶのは
とてもとても簡単な話だ。
でも何故か「愛されない」のよね。
何故か「大事にされない」のだ。
なんでだろうね。
あなたは「なんでか」知ってるかな。
私は知っているし
それを伝えてあげられるよ。
真っ直ぐ見つめる準備が出来たら
「愛され学」おいでね。

今日はXmasだね🫶だいすきだよー🫶


愛され学気になる人は
LINE@登録してねー🫶