2月スタートの愛され学の講座
受講者さんがおひとりいらっしゃるので♡
2月まで一般でも募集していこうと思います🥰
この愛され学講座は
まさに、愛される知識を学ぶ!
男性との関わり方やお話の仕方
上手な喧嘩の仕方等などを詰め込んだ
パートナーシップの教科書!
と言えるものに仕上がってます🫶
人生で受けとけ?ぐらいのもんですので。
詳細は下の方にどうぞ🫶
そして、この前ちらりと聞いたのですが
私の愛され学はまぁまぁお値段がすると。
そうなのです、愛され学
ハッキリ言ってお安くないです。
でも私からするとね?
ねぇ、結婚式にいくらかけた?
結婚式してないひともいるか。
じゃぁ、結婚生活、いくらかけてる?(笑)
愛され学の金額よりも
はるかに高いお金をかけているはずよね。
そこがダメになろうとしてるのに
それだけお金をかけているものが
ダメになるかもしれないのに?と私は思います。
まぁ当たり前だけれど
私愛され学には自信があります。
3ヶ月講座は
一生使えるパートナーシップの知識を
これさえ受けてくれたら大丈夫!
と思えるものを提供しているし
3ヶ月コンサルは
今のパートナーシップの関係性
あなたの今いる場所を、目線を
ガラッと変えるものを提供しているし 
1dayコンサルは
あなたのパートナーシップを
サクッと変えるきっかけを提供してます。
パートナーシップを変えるということは
あなたの人生を変えるという事です。
だって、人生に恋愛って
切っても切り離せないよね?
日常から結婚生活って
切っても切り離せないはずです。
だから結婚相手を決めるときって
ほんとに覚悟を決めるし
きちんと選ぶよね?
そこが上手くいかなくて
そこを上手くいかせるということは
まさに人生の転換期ということ。
だから、お安くないです。
でもその代わり、必ず変わります。
もちろん取り組み方次第ではあるけれどね。
なので、そんな気持ちで
愛され学を見て欲しいです🫶
私の大事な大事な愛しい愛され学ちゃんなので
みんなにも愛して欲しいと
心から思っています🫶💓
と、いうことで3ヶ月講座
一般募集開始しますので
ぜひどうぞなのーーーーー♡
あなたのこと、待ってます🫶♡