よね?

 

うららさんはそんな場面をたくさんみたのね。

 

ブランド物を買ってもらう

お小遣いをもらう

養ってもらう

お洋服を買ってもらう

おいしいご飯につれてってもらう

 

そしたら

 


あの人に買ってもらったんでしょ

今だけだよ(笑)

自分で買えないくせに


 

みたいなね。

 


自分で稼いで働いて

そして手にいれるから価値があって

買ってもらってるうちは全然だめ。


 

って価値観。

 

んでこれを目にするたびにうららさんは思う。

 

 


じゃああんたはできんの???

 

 

って(笑)



ジェラピケのパジャマを昨日買ったのだ♡


そやっていってるあなたは

男性になにかしてもらうことができるの?

 

どーせえっ○してるからじゃん(笑)

 

とかも聞いたことあるけど

 

そんな簡単だとおもってんの??(笑)

ホントにそう思ってるなら、ばかだなーと思う。

 


お金持ちの人とつきあうこと

お金を使ってもらうこと


 

そんな簡単じゃないよ?

やってみ?って思う。


 

別に、自分で稼いで買うものも素敵よね。

それが楽しくて好きなら最高だよね。


 

でも、買ってもらうのだって、その人自身の稼ぎだよ。

その人の才能で手に入れた物だもん。

バカにすることじゃないよね。

 


と、、、その立場のうららさんは思うのでしたー(笑)

そう、これはうららさんの愚痴なのでし(笑)

じゃ、またね~♡♡



自己紹介♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡