ちょっと前まで、
自分のしたいこと。
が明確ではなくて

モデルがしたいな。
夫婦間のカウンセラーがしたいな。
美容のスクールがしたいな。
お金稼ぎがしたい。
起業もいいな。

なんて、色々思い付いては
ふわーっと消えていく感覚があって
モデルにはなったけど

なにか違うな。

っていう気持ちも出てきたり。

ずっとそれを知りたくて
自分はなにになりたいんだろうとか
何を目指してるんだろうとか
そんなことをずーっと考えてて

それがほんと、最近やっと!
ストンと落ちてきて
それから凄く楽になった♡

私は女性として
きれいになり続けたいなって
ほんとに思ったの。

 

 

 


自分に似合うもの、
服、髪型、しぐさ、
食べ物、食生活、
そんなものを確立したいなって。

せっかく女性として産まれたのだから
女性という性を極めたいなあって
ほんとに思った。

自分、をもっと知りたいなって。

例えば、
私は華奢なネックレスの方が似合うね、
私は膝丈のスカートが似合うね、
私は疲れたときはこれをすると癒されるね、
とかそんな些細なこと全部
知りたいなあーって。

自分の事なんて、実はほとんど
わからないもんなんだな。って。

これを読んでいる人は
自分に似合う髪型、
自分に似合う風景、
自分に似合うバッグの大きさ、
自分に似合うメイク、
自分に似合う服装、
全部分かる??

私はね、分かるよ!って人の方が
少ないと思うの。

そんで別に、わからなくてもいいの(笑)

私はそれが全部知りたくなった。
自分の事、全部知ることはできないけど
知れることは知りたいと思ったの。

それをこれからの人生で知っていける!
って思ったら

すんごいワクワクするの(笑)
やっと私のしたいこと見つけたって
ほんとに思うの。

ブログのタイトルの通り
女性を極める。
は私の人生のタイトルになる。

それをこのブログで書けることも
凄くワクワクしてるんだな♡

伝わるかなー、この気持ち。

20代よりも30代、30代よりも40代、
50代、60代、

そう思うと、凄く夢がある。
女性は年々輝いていけるんだ!って
感じたいなーって。

うん、そんな熱い想いを
今日はブログにしたためました(笑)

じゃあね♡


わたしのこと♡
↓↓
自己紹介♡

Facebookページ♡
↓↓
望月 麗
友達なってね~(///∇///)!