昨日は私の父母がきて
みんなでお鍋を食べました♡
そして、下の娘のハッピバースデーケーキをたべて、、


そんで四人で話してたら、彼がこんなことを。




私の彼だよ。


お父さん、うららはね、
生まれ変わったら違う人と恋したいって
言うんですよ!!!


おい!お前ひどいな!!!


(;´_ゝ`)


そこから私は
なかなかの攻撃を二人からうけて(笑)

いや、、ちゃうねん。

あのね、これは私の持論やねんけど
せっかく新しい人間に生まれ変わったのに
また一緒の人と恋したらさ
なんかもったいなくない?(笑)

せっかく違う人間で、違う人生なんやから
違う人と恋したくない?(笑)

いや、今回の人生は
彼と最後まで一緒におりたいなーって
思うんだよー。

やけど、次は違う人がいい(笑)

彼の事は大すきやねんで?
でも、次は違う人がいい!!

と、熱弁してみたが
あんまりウケはよくなかったわ(;´_ゝ`)



でもね、お母さんがね


私は生まれ変わったら
またお父さんと一緒になりたい!
お父さんに出会ってまた恋するねん!


とか言うてて

うーん、なかなか



可愛いこというなこの母親(*´ー`*)


その答え、、、採用。(笑)




とかいうて。

私もまだまだ、未熟者ですなあ。

みんなは、生まれ変わっても
またおんなじ人と出会いたいですかー?

ちょっと気になる♡
でわ、またね♡