今日は、学校昼終わりということで急いで川へ


13:00時頃には到着。



最初に言っときます。ぼうずです。


最初はブレディー巻きまくろうと思う


流れのヨレにキャストしてから巻き始めにhit


はい。バレました


尻尾の方だけ見えたけどバスではないな

ニゴイかナマズ



ブレディーの反応もなくなりヤマセンコーノーシンカードリフトに変える

そうすると早速あたりあり

フッキングするとかかった!

でもものすごい引きで流れにはいられてラインブレイク。

こないだ釣った44よりも引いたな魚体は見れなかったけどでかいバスだと思う。


そのあとは水の中ザブサブ入って歩き回ってるとコケた、とっさに竿を持ってる方の手が出てしまい体重が乗りリールのハンドルがおもいっきりまがりました笑

とりあえず竿は無事で良かった笑


これじゃ、釣りにならんと思い帰る準備。

しかし今日はお迎えが来る

その時間まで、まだ1時間ほどあるぞ

よし

53拾いしよう


常に持参してるビーニール袋なんだけど小さいのしか無かった💦まあ多少は綺麗になっただろう!!



53拾いしてるとこんなものも……

なんでこんなところにあるんだろうか





地面に落ちてる釣り糸をたぐりよせてると


スプーン着いてた!

いやほんとラッキーだわ


今度エリアトラウトとか本流とかで使ってみよう



もしかしたら明日も釣り行くし週末はメバリングいくからお楽しみに✌️