足柄キャスティングエリアに行ってきました。


ホント釣り行けなさすぎて一ヶ月間も更新できてなかったし何より竿触ってなかったから久々感覚取り戻しにかんつり





到着。予約していたから確実に入れるけど朝早くから満員。

やっぱ人気なんだなぁ。


チビニジマスを10匹程釣ってると足元にデカいのいたからフェザージグ落としてみるとすんなり口使ってくれた。


写真後撮りだけど50アップ。


久々の50アップ嬉しい



次に流れ込み狙ってみるフェザージグ流してラインで当たり取ってるとめちゃ強烈な当たりきた

さっきの奴より引いたわ

正確には49だけどまあ50ってことでいいよね笑笑

さっきの魚とこの魚は両方とも卵大量に入っててほぼいくらみたいな感じ笑


そんなんで

小さいけどサクラマスも何匹か釣れて

終了、



久々足柄きたけどやっぱ楽しいですわここ

またきます