今日も16時頃からスタート


昨日雨降ったから少し流れがはやい


ピクピクで表層から誘ってると2回バイト


けど乗らんサイズはまあまああったと思う


スイングインパクトで巻き巻きしてると

ちび



正直このサイズなら何匹でも釣れそう笑



ピクピクで最初に出たところにもう一回ピクピクいれるとまたバイト


けど乗せきれない




色々試すもダメ




ちょっとやる気なくなってきてしまった


前回来た時に鯉がたくさんいたから今日は

食パン持ってきた

息抜きに鯉でも釣ろう

タックルはベイトフィネスリールにmのロッド

に8ポンド

糸が全然なくてドラグ緩めたら全部出されちゃうからガッチガッチにして

パン浮かしてみる


無視


パンを丸めて鯉の通り道に置いておくと食った、

けどすぐ吐き出す


もう一回、


食った、

乗った!

引き強すぎる、、

ドラグガチガチにしたつもりだったけど

全然出てく、、

鯉が走り出したと同時に


ぷつんっていって切れました。

60くらい


今日は最初にライントラブルで糸ほぼ無くなっちゃったからきつかったな

ラインちゃんとあれば取れてた


よしバス釣ろう


スイングインパクト巻く

釣れてもこのサイズ


真っ暗になるまで粘り続けたけど結局この2匹だけでしたー、

こんな日もあるか、、、


今年はあと3回か4回くらいでバス釣り行ってメバルとかエリアトラウトの釣りに切り替わろうかな