これは昨日の釣行です

昨日は釣りに行ったまま疲れ果てて寝てしまいました笑

泊まってるホテルの前の堤防で釣りをしました

タックルはゾディアスulにナイロン6ポンドでダイソーのジグ5グラムです

4時頃から満潮ってことで1時頃から釣りスタート

一番入りたかった堤防の先端は先行者がいて入れなかったのでその横からジグを投げる

するとすぐに35くらいの魚影がチェイスしてきた

もう一回投げ込むと


ソーダカツオ

こいつが釣れてから全く釣れず満潮の時間になると






釣れまくった

満潮の時間も終わって反応がなくなってきたので帰りながら足元を見てると23くらいの魚影かいたのでジグを投げ込むと食った


いや釣れると思わなかった

こんな感じで終わりましたー

ソーダカツオの引きやばくてさすがに竿の硬さはLは欲しかったな笑笑