YURAです
いつもありがとうございます◡̈⃝︎





頭で考える前に決めちゃった爆笑

そんなことが
つい最近、立て続けにありました



振り返ると、その日は
獅子座満月の日と
水星が水瓶座に移った日(冥王星合)



インスピレーションで
そのまますぐ動いたんだけど、
これまでの自分なら
おそらく選んでいないこと。


もし、よく考えていたなら
やらない理由しか浮かばなかったし
きっとやめていただろうな
って思います 笑






家族みんな健康で
(愛犬も手術を乗り越えてくれた)
今がしあわせだから
このままでいいと
今に満足している自分がいます



けれど

その奥の奥に
もやっとしたのも確かにあって

今のままでいいのか。

そんな思いが見え隠れしてた



今の延長線上は
私の思い描く理想ではない


小さくまとまることを
魂さんは望んでいないんだ


そう感じた






自分でも
星の流れは書いていたけど



冥王星が水瓶座に入って
太陽と重なった1/20頃から

集合意識下では
変化の波が大きく
ぐわっと動いている感じ



これまでの自分とは
明らかに違う方に導かれて
いるようで

それは今、全く想像がつかない
世界でもある


私の場合も、
これまで避けてきたことに
意識が向かって、
そんな自分に戸惑ったけれど


変わりたいと思う自分が
いることを認めてしまえば
あとは委ねるだけ。



「とりあえずやってみよう!」 

「体験してみよう!」


今、それが出来ちゃうような
力強い応援を受けている

10天体順行期間スター


このタイミング、
まさに宇宙の計らいだよね照れ







2/13には火星が水瓶座入り


理想の未来を描いて
現実(今)を変えようとしたこと、
それを実際行動に移していく。


それは小さなことでもいい

違ったと思ったら戻ればいい


その体験が
気づかせてくれること
が必ずある。


行動し、それを受けとることを
魂は望んでいます


ひらめき電球最初の選択が
芋づる式に気づきに繋がっていく•*¨*•.




私も、その日
突発的に決めたのは

いつも選ばないような
選択をすることで
これまでとは違う世界を
見たかったんだよね
 

ただそれだけ、
その感覚だけだったから


「目的は?」に対して

「・・・・」
すぐ答えられなかった私 笑
もともと目標を掲げるということが苦手




で、今思うことは


本や資料を読んだり
タロットをしたり
星を読んだり
ひたすら書いていたり

家族の補助をしたり


そんな、
いつも同じ景色を見て
同じことにのめり込んでいる
自分じゃなく

置かれた立場で
受け身で動く自分じゃなく



前を向いて、

移り変わる景色をバックに
主役として動いている自分でも
ありたかったんだな𓂃 



どの世界線で生きるか、が大切で


変えるのは
なんですよね気づき


この世は
「今」の連続でしかないから。




違う未来(結果)が欲しければ、
同じことを続けるのではなく、
これまでと違うことをする







私がここで書いていることは、

星読みや
学んだこと
感じていることだったり
自分の経験上の話しもあるけど


書きながら
自分自身に言っているな、とか

腑に落としている感じ
多いです。




水瓶座に星々が移ってくる
このタイミングに
書き綴ってきていた

・自分を受け入れること
・自分の選択を信じること
・自分を活かすこと(お役目)



これを
私が伝えようとしたのは

今の流れがそうさせて
書かされていたという感じが近い。







本来の自分に戻っていく

私のブログ説明にも記述してるけど


今、どんどんそちらに
導かれているので


流れに逆らわず、
軽やかに動けること
今この一瞬一瞬を楽しむことに

追い風が吹きます




人生の主役を演じるように
能動的にのぞむなら


これから先
忙しくなってくるかもですウインク











最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡




 




初めましての方▶︎▶︎Profile

 ♡カウンセリングセッション♡ 
対面・LINE通話・ZOOM
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq