YURAです
いつもありがとうございます◡̈⃝︎






これまでのサイクルで
自分の中がクリアになって
終えたことで


自分を生きる方に
今安心して委ねています


0地点にいる意識



この先、たとえ揺れることがあっても
又しっかり自分の中心に
戻っていけばいいし、

戻れるんだという気持ちニコニコ



ずっと自分と向き合ってきた一年
だったからこその0地点



ゆるしを超えた先へ進みます照れ









昨日、髪をバッサリ切りました^^

娘(お嫁さん)に
美容院予約したいのって頼まれた日が
偶然私が予約した日と同じ日で 笑


昨日は、
私たち交代で美容院に行った^ ^


孫と留守番して♪


私たち、美容院も担当の方も一緒^ ^
バッサリ切るタイミングもほぼ一緒で、
たまたま髪型も一緒で 

次男に笑われる 笑笑












どんな世界も
自分が創っていけるし

今いる世界は
自分で選んで決めているだけ。


そこを抜けたいのか
留まりたいのか
何を恐れるのか
何を信じていくのか

全部、自由意思だからこそ
自分の責任で、

どこまでも自分らしく。





誰にもコントロールされなくていいし

誰かをコントロールしなくていい。




どんな自分もゆるせると、

そこには
認め合うことと
ゆるし合う世界しか
生み出せないのね。






50代もいよいよ最後。
2024年は年女
あー、人生ここまできたんだなぁ
としみじみ( ᵕᴗᵕ )


私の人生の最終章は、

形ないものを形あるものに𓂃 
自分で体験して確信して
自分の中の真実と一致したものを
伝えていきたい。




私のなかで育ててきたもので
人々に貢献できたら
しあわせです照れ










先日、ハーフバースデー天使を家族でお祝いしました誕生日帽子誕生日ケーキ













最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡




 




初めましての方▶︎▶︎Profile

 ♡カウンセリングセッション♡ 
対面・LINE通話・ZOOM
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq