YURAです
いつもありがとうございます◡̈⃝︎
 
 
 
 
今日は久しぶりに星の話し照れ
 
 
 
 
先日の新月の日の夜
水星が山羊座で逆行を始めました
 
 
今回は山羊座8度から
射手座22度まで戻ります
サビアンはプラス1度
 
 
 
私は水星が逆行している日に
生まれたせいなのか、
はっきりとは言えないけど
 
この水星逆行期間は、
とても順調な導きを感じることが
多いですおねがい
 
 
 
やはり、
逆行しているときの方が
必要な「気づき」が多かったり、
自分にとっての良いモノや
嬉しい出会い、再会がありますおねがい
 
 
懐かしい再会とか
起こりやすいですよ( ᵕᴗᵕ )
過去世から結びつきが強い方と
出逢ったり、とかも。
 
 
 
どちらにしても、
結果的に良いことしか起こらない
と、今は思えるようになったので、
 
 
よく言われる
コミュニケーションミス、
交通トラブル
二度手間を要してしまうような
出来事などといった
 
マイナスイメージは私にはなくて。
 
 
こじつけてしまえば、
以前、電気機器の不具合が
起きたっけ?
と今思い出したけど
 
 
そもそも
より良くなる為の
必要な出来事だったり、

何とかなることしか起こりません。
 
もし気をつけるとするなら
逆行、順行に転じる留の状態のとき。
でも、今回も良いことがあったよ^ ^
 
 
 
年に数回ある水星逆行
私自身、トラブルに関して
必要以上に気にしていないので

どちらにしても
小さなことは
すぐに忘れてしまっています 笑
 
 
 
もし、逆に
逆行時期は毎回トラブルが多いな
と意識していると
そんな現実にスポットがあたりやすい
かもしれません…
 
 

 




 
逆行期間は
振り返りや見直し、復習の
大切なタイミングスターです
 
 
 
山羊座では
特に社会活動や仕事において
土台を築き上げること
 
射手座では
理想に向かって臨機応変に
向上心を持って高みを目指すこと
 
 
 
この水星逆行期間では
自分の理想に向かって
模索しながら
社会での着地点を見つけていく。


これまでのやり方や考え方を
振り返り
修正や刷新をしたり

自分の理想について
しっかりと固めていくための
今必要なことに気づいていく
タイミングです


又、何か学んでいることがあれば、
復習期間として活用すると
来年以降
スムーズに進んでいくのでは
ないかと思いますニコニコ
 
 
 
ホロスコープが出せる方は、
山羊座8度から
射手座22度が
ご自身のチャートで
どのハウスにあたるかを
確認してみてくださいね
 
 
星ハウスに関すること
個人的な見直しを促される
分野になります
 
 
 
私は1ハウスで逆行するので
[自分の生き方][方向性]
まさに今、向き合っているところ 笑

しかも、私の1ハウスにある
射手座太陽と水星に
再び戻ってヒットするので 
今回、結構刺激的爆笑

 
 





⬜️逆行を終えるのは
1月2日 8時45分ごろです
 
 
来年1月2日以降から
徐々に、社会でスムーズに
動き出せるよう
 
みなさんもぜひ
水星逆行期間を良きタイミングとして
活用してくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
初めましての方▶︎▶︎Profile
 
 ♡カウンセリングセッション♡ 
対面・LINE通話・ZOOM
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq