YURAです
いつもありがとうございます◡̈⃝︎




今朝、9時32分ごろ
蟹座4度で満月を迎えました
(サビアンは5度)


満月は
7/18 蟹座新月で意図したことの
実りを受け取って
感謝をするとき。



月のホームで迎える満月は
とてもパワフルです


私も最近は
特に家族に対して感謝が溢れ

この居場所をずっと大切に守りたい
大切な家族の笑顔を守りたい

そんな気持ちが自然と溢れる
出来事が続いていました



昨日も、
幸せそうな娘の笑顔を見たとき
幸せな気持ちって伝染するんだな
って、ふと思いました



私が幸せを感じて与えることは
なにも特別なことじゃなくっても
家族はとても幸せな顔で
喜んでくれるんですよね


それがまた私の気持ちを
ほっこり温めてくれて、
その幸せにまた感謝が湧くのです照れ








蟹座は水の活動宮
感受性に溢れ、情緒的。
大切なものを守り抜くために
無償の愛を注いだり、
時にデリケートになる性質を
持っています



月を照らしている太陽は
山羊座にあります




蟹座の世界は
大切なもの 小さな組織
家族という安全な居場所を表し

山羊座の世界は
社会やビジネスの現場


どちらも共通して、
自分の居場所を
守る・築く(育てる)サインです




今、多くの方が
自分の居場所を確立しようと
自分の個性を尊重した生き方に
舵を切っているように思います。




個人のホロスコープが出せる方は

蟹座の4度

どのハウスか確認してみてくださいね


そのハウスに関することを
意識して「育てる」ことが

未来を見据えて
自分の土台を築いていく
テーマに繋がっています








東京のチャートをみると、
5ハウスで迎えた満月

5ハウスは
創造性を司るハウス
趣味や遊び、好きなこと。
個性を輝かせて
自分を表現するステージです



月を照らしている
山羊座の太陽は11ハウス

11ハウスは
同じ夢や志しを持つ仲間。
未来をより良くしたいと
理想に向かってエネルギーを
注いでいきます



★満月には、
牡牛座木星と魚座土星が調停


居心地のよい
自分の世界を守りながら
堂々と自分を表現することで
理想を具現化していく

今、じっくりと
土台を確立していけるときを
表しています



家族や仲間の間で

無理に自分の主張を
押し通そうとしたり

勝ち負けにこだわってしまうと、

なかなか思うようには
いかないかもしれません



この満月では

分かち合うことや調和を大切に、
相手に寄り添う気持ちを
育んでいくことも

テーマの一つだと思います


それには、まず

自分の本当の想いに正直であること。


思い込みの枠を外すように
頑なになっていた心に気づき、
自らハートを開いていくこと。



今、周りで起こっていることや
目の前に映るものからも
進んでいくヒントがもらえます


それをどう感じるか、
どう受け取るかは
全て自分次第。



昨日のblogでも書いていたけど、

周りで起こる全ては
自分の一部であるように、
取り巻く全ての世界は
今の自分に対するメッセージ𓂃 


先入観を持たないことで、 
自分にとって本当に必要なものに
気づいていくチャンスです




そして

今、一人で考えを巡らせるよりも

社会で同じ志しを持つ仲間や
人の輪の中に
思い切って飛び込んでいくと


自分にとって一番大切なもの
本当に価値あるもの
より明確になりそうですニコニコ







今年最後の満月を
健やかに、心を満たして

2023年の
素敵な締めくくりとなりますようにおねがいピンクハート













最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡




 
★サビアンシンボルについては
松村潔氏の著書を参考にしています






初めましての方▶︎▶︎Profile

 ♡カウンセリングセッション♡ 
対面・LINE通話・ZOOM
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq