星読みカウンセラー yuraです





今日は私にとって
パッカーンと開いたような日。
私の勝手な表現です^ ^




見ると、
私の12ハウス金星に
T太陽がタイトにぴったり重なっていた
T太陽はまだ火星合の配置


他に土星回帰など、今色々あるけど
ここでは省きますね





もう180度振り切るとき

それって
こういうことだったのかって感じです




今まで握りしめていたこと、
もういいかなって。


今、見えるもの全てに
捉え方が変わりました




自分のなかで
折り合いがついていなくて
モヤモヤしていたことも

すっきりして楽になりました





全ては思い込み。

それが次々とあらわになったのです




本当の自分を生きるって
シンプルってよく言うけど


シンプルの意味
これなんだって
初めて腑に落ちた感じです。




私が求めていた、
そして
私が伝えていきたいと思っていた
「生きやすい世界」って

こういう世界だったと。





自我が
めっちゃ抵抗してきても

「本当の私」は
そちらに戻れないし戻りたくない。




罪悪感や無価値観だけでなく

ブロックがあるとか
手放さなきゃいけないとか

それすらも自分(思考)で
作りだしているってこと。







これから

思いと行動を一致させていきたいから



正解不正解ではなく

押し付けも勿論なく

特別なことを書くでもなく




ただ、本当の自分で

感じたままに書いていきますね。





















読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡




 


初めましての方▶︎▶︎Profile

 ♡カウンセリングセッション♡ 
対面・LINE通話・ZOOM
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq