星読みカウンセラー yuraです





現実を変えたければ


いつもと違う選択をする

真逆なことをする





これまでのパターンを変えるって、
そう言われても


自分の中でピンとこないと
実際なかなか出来なかったり


ハードルを上げてしまうかも
しれないですね。




けれど、

最初、ほんとに小さなこと、
たった一つの選択でいいんです




行ったことがない場所に行く


初めましての
会いたい人に会いにいく
そのためのアクションをする


いつも聴いているジャンルと違う
音楽を聴く


朝、15分早く起きる(5分でも^ ^)


ヘアスタイルを変える




 

いっぱいいっぱいあるけど




現実を動かすには、
思っているだけじゃなく
行動しなくちゃ
もちろん変わらないので



思いと行動がちぐはぐだと
それはそれで
その現実を引き寄せてしまうから


自分の気分がいいことを選ぶのも
大事になってきますニコニコ





なかでも

今はオンラインでも会えるから、
素敵だなって思う人に
ぜひ会いにいって


お会いしたことのない
自分にとって憧れの人と

実際お話ししてみるのって


星の流れ的にも
私のなかの感覚でも
今、一番のオススメです照れ





誰しも
何か現実が変化したときって

振り返ると、


思い切っていつもと違うアクションを
したことがきっかけだったのでは
ないかな。


特に、人との出会いとか
関わる人の変化から





今は特に
そうした たった一つの選択が


まるで連鎖していくように

次の行動の一歩に繋がったり


ときには
後回しにしていたことを
片付けたくなったり 笑


断捨離したくなったり


なんだか忙しくなるかも
しれないけど 




そこで出会う人や

見える景色

視界に入ってくる
言葉もふくめて全て、


そのひとつひとつは

今の自分に必要な
気づきを与えてくれたり


いつもと違うアイデアが
降りてきたり




自分も
同じような能力を持っていたり

同じように
そうした可能性を持った魂だよキラキラ

しかもそれは近い未来に起こるよ


そう伝えてくれていることも
あるんですよおねがい















蠍座の季節、
この曲が凄く胸に響いていた私です^ ^
♡正しさよりも優しさが欲しい









最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡








 


初めましての方▶︎▶︎Profile

 ♡星読みカウンセリングセッション♡ 
対面・LINE通話
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq