星読みカウンセラー yuraです





今、私だけじゃなく誰もが 
これまでの枠を
突破していく流れにいる。




私は
「欲が無いね」って
言われることがあったのですが


どこか現実感が薄く^^;
能天気なところがあって、
あまり先のことを心配しない
タイプです

ここらへんは数秘33ぽいかも。





どうやら私は


欲を出したり

何かのために行動を起こしても


その願望や目的は

私が手にする(達成する)ことなど
できない。


そんな、思い込みの世界に
生きていたようです





小さいころ植えついた

目の前のものや
大好きなものに
手を出してはいけない
要求してはいけない

人に甘えてはいけない
頼ってはいけない
自由は与えられない


そんな、がんじがらめな
自分の姿が浮かんできます。


作られた思い込みの世界𓂃 









ただ、人生において
一見ネガティブな体験も


どんな自分で在りたいか。


それを映し出すように
裏側の体験をしているような感じ。




だから


在りたい自分に気づいていく
プロセスとして

体験が起きていて


その体験を通して

快か不快か
自分の反応をみていったとき

本当の気持ちに気づけるんですね



それこそが
本当の自分で生きる道を
教えてくれている




もっと自分を生きやすく
優しい世界へと
導いてくれているんだなと思う。







今、ここでもう一度


思い込みで作られた
自分のパターンに気づいて

本当の自分を思い出していくとき。



自分を生きるための

ここが突破口かなって思いました。







みなさんは今、

これまでのどんなパターンを
越えていこうとしていますか?















最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡




 


初めましての方▶︎▶︎Profile

 ♡星読みカウンセリングセッション♡ 
対面・LINE通話
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq