星読みカウンセラー yuraです






何度も書いては消し

書いては引っ込めたりを

繰り返してしまいましたが…汗うさぎ





今回の内容は、後半に

スピリチュアル感が結構入っているので、

大丈夫な方に読んでいただけたらと

思いますにっこり





私が生まれ育った環境は、


強烈な個性の両親のもとで

私生活の全てに関して

極端な管理と制限があったんですが



・自分が好きなこと

・自分で選ぶ、決める


このことが

全面的に許されなかったんですね




私は操作された人形のようで、

生きる価値もない

「どうせ私は…」と悲観するようになり


今、若い頃の自分を振り返ると

ひねくれていたところがあるかも

しれません



現実を生きることを放棄して、

家から逃げ出したことは

何度かあるのですが





いつも愛情に飢えていて、

「自由」や「安らぎ」を求めていた

幼少期から思春期。




自分を素直に表現できる場はなく


生きていることが虚しく、

まるで抜け殻のような感じでした




✧︎

✧︎




自分が好きなことを諦めなくていい


自分の本音で選んで、

自分の「好き」で決めていい。


やりたくないことはやめてもいい。


自分の気持ちを優先してもいい。


泣いてもいい


怒ってもいい


言い返してもいい





それを全部

自分に許せるようになった今の世界って



なんて幸せな世界 ✧̣̇‧

なんだろう照れ


この感覚を私はこの人生で味わいたかったのだ





究極(限界)を味わったことで

自分の本音を浮き上がらせる体験。



この体験は、生まれる前に

私の魂が望んでいたことなんですね




当たり前のなかにある幸せは

優しく穏やかで、薄ぼんやりとしていて


その幸せに、

どれほどの豊かさがあるのかって、

反対の究極を体験しないと

なかなか気づけなかったりする。




私たちって、

極端とも言える苦しい体験をしてこそ、

その反対に感動を深くし

本当の幸せを感じとることが

できるんだなって。



そこにきっと、

今世の深い学びがあるんですね




全ては陰と陽の世界






 

自分の本音を知る


ただ、


自分の本音、

長い間 奥に押し込めてきたものを

出すときって

罪悪感もついてきたりします




私自身、

思考の癖、欠乏感は

今でも時折顔を出すことがあって


すると、同じパターンを繰り返している

ことに気づくんです



依存性が強い母親とのことも

時折向き合う中で

自分の中にあるものをみてきました




そして、

フラットな自分に立ち戻るには



自分の価値を知って

ありのままの自分を認めることに

尽きないのですが



罪悪感を手放すこと。


これが自分のステージを変える

大切なポイントだと思ってますおねがい









ここから

親子関係と過去世の話しになりますが



実は、私の両親もね

私と同じような苦しみを

生きてきたんです


そして祖父母も

そうだったのではないか、と。




私は、代々続いてきたこの痛みの

連鎖を切るためのお役目として


今の両親を選んで生まれてきたようです

全ては完璧なシナリオ



星を読んでも、

私たち親子3人共、金星土星のスクエアを

同じように持っています





私は、前世でも

母親からの依存や支配に苦しんだようで

(前世では、母は姉役で私は妹)


視ていただいたのは

沢山の過去世の中のあくまで1つの人生ですが。



その最期は

決して望んだカタチではなかった

ストーリーでした

セツナイ…。。




このカルマは

私の代で昇華させることを望んで、

今世もう一度チャンスをもらえた気が

するんですね




もう、この課題は

来世に持ち越したり

子孫に受け継がせないためにも


私は、逃げずに向き合い、

インナーチャイルドを癒し


潜在意識レベルで

全てを許していくことが

求められているようなんです





私たち親子関係のテーマは

 

許し

自分の人生の全てを受けいれ

許していく




母が今でも、何かにつけ

あからさまに私に見せてくる

怒りや憎しみの感情。

親(祖母)や環境(父や周囲)に対する

恨み。←その根っこにあるのは悲しみ



ということは…



私の中の深い奥底にも

悲しみや憎しみという感情が

まだ残っているということでもあり


お互いの傷を

お互いの中に映し出しているから。



自分では、もう過去は水に流し 

昇華されていると思い込んでいたんだけど、

私のインナーチャイルドは

まだ深く傷ついたままだったことを

暫く前に知りました。




私が、子供の頃の自分を抱きしめ

癒し、全てに愛を持って

完全に水に流すことができたなら


幼いころから深く傷ついていた

父と母の心も同時に

きっと癒してあげられる



そして、そのとき初めて

全てが愛に包まれるように


本来はきっと穏やかな母の姿と

自分とを

重ね合わせることができるのかも

しれません



すべては繋がっているから♡





私の人生は、

自分のホロスコープでも表されているように


母親との関係性

カルマに対して

今世、とてもハードルが高い人生を

選んできたようです。









 

私は、私の本音を大切に生きる



両親問題に限らずね、


本音に向き合う体験は

多くの方の人生に

今世、たくさん用意されていると思います




で、それは

人間関係が一番わかりやすいかな、とおねがい




他者との関係性 パートナーシップは

 

自分が自分にしていること、

自分自身との関係性。


自分を浮き彫りにしてくれます





出会う人は、

自分自身の内面を映し出す鏡🪞として

いろんな役柄で

あなたの前に現れてくれるのですねおねがい




なかでも

一見、悪役のように演じてくれる魂さんとの

出会いこそ、学びが深く

本来の自分を生きる道に

導いてくれる存在だって思います。









長くなってしまいました🙏

今回、両親問題も絡んだお話し

ここまでにしておきますねおねがい







最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡




 


初めましての方▶︎▶︎Profile

 ♡星読みカウンセリングセッション♡ 
対面・LINE通話
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq