月は、今朝7時半すぎ

獅子座に入りました

 

その10分前に

金星と天王星が

牡牛座16度で

ぴったりと重なり合っていました

 

 

・自分の価値

・嘘のない生き方

・情報に振り回されない強い意志

 

そんなワードが浮かびます

 

 

 

 

この重なりの雰囲気でいうと…

 

 

ここのところ、なんだか

今ひとつ確信がもてないでいた

かもしれない…

 


で、外に外に求めることを

自然としていたりして。

 

 

 

たとえば

 

アイデアを探し求めて、

良さそうなものはどんどん

取り入れてみたり

 

 

お気に入りを沢山集めることで

自分を満たしてあげたり

 

 

情報を渡り歩いてみたり

 

 

輝いてみえる人を見ながら

刺激をもらっていたり

 

 

・・・

 

 

そうしているなかで


内側では

試行錯誤していた雰囲気も

感じとれるのだけど…。

 

 

 

 

でね、ここで

 

何が一番自分に大切か。


自分にとって

本当に価値があるものとは。

 

価値あるものを守るために

手放していくもの。

 

 



そういったことを

今、感覚として受け取れている

のではないかと。おねがい

 

 

 

それは、先日お話しした

メッセージを受け取りやすい

日々流れ星を過ごしていたなかで

 

 

少しずつ

何かに辿り着くような

 

選び方のコツをつかんだような

 

今そんな感覚?

予感って感じかな照れ

 

 

 

 

すでに自分の中にあるものを

信じることができると

 

自分の生き方、信念に

軸が定まってきます

 

 

 

もう

沢山の情報やモノたちは

必要がないと気づき

 

それで満たすことも

ちょっと飽きてきた

というか、しっくりこない感じ⁉︎

 

 

だとしたら

 

 

ときめきはそのままに、

 

自分に在るもので

自分らしい人生を生きるための

選択をしていく

 

 

 

そんな決意と勇気をもつことが

今、大切のようです

 


 

 

 

 

 

そして


魚座にいる土星と

蟹座を進んでいる火星は

調和の角度で繋がっています

 

 

集中力を発揮できるとき。

 

 

信念が定まり

向かう先が決まったのなら

 

計画的に、

無駄のないエネルギーで

向かっていけます

 

 

今、ぴったりの

応援のエネルギーに満ち


引き続き、

インスピレーションにも

恵まれているときなんですねニコニコ




ピンときたことは

すぐさま実行してみる!!


それって自分に在るものだよ♡

「どんどん出してって♪」の

GOサイン流れ星

魂はその経験をしたい






もし、行き詰まったときは


流れゆくまま身を任せてみる𓂃 𓈒


そうしてゆだねてみるのが

今日はよさそうです照れ








今、こうした星たちの響きに

合わせながら



 

勇気をもって

自分の考えを伝えていったり

 

 

周囲に左右されずに

自分がいいと思うこと

信念を持って堂々と実行していく!

 

 


自分にとって

本当に価値があるものを守り、

自分を主張していきながら


自分にあるものを

形にしていきましょうおねがい

 

 





あなた自身のもつ 

美意識や豊かさという原石

こだわりのある形に

磨き育てていくように𓂃 𓈒

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

 

 

 
初めましての方▶︎▶︎Profile
 
 ♡星読みカウンセリングセッション♡ 
対面・LINE通話
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq