12周年 | 今日より明日は…

今日より明日は…

山に囲まれた小さな町で、6歳の息子と、旦那くん、私の両親と暮らしてます。
2008年に建てたおうちも少しずつ紹介して行こうと思ってます。目指せ北欧インテリア!


そして、亀梨和也に心奪われ中
亀ちゃんの笑顔に、小悪魔ぶりに参りました(*v.v)。。。

今日3回目の更新


MJ 夕飯を作ってたし、悠がアニメを見たいと言うから後からゆっくりと思ってたら…


録れてない叫び

やっぱりうちのレコーダーはダメらしいしょぼん

チラ見した亀ちゃん、めちゃくちゃカッコよかったぁラブラブ!

ビジュ最高!
大好きな感じだったよ~
最近で一番位だよラブラブ

なのに…
録れてない汗
観れない汗
リピれない汗

バーカ!!




泣きそうになってたら、旦那くんが帰宅

その手にはケーキのは箱ラブラブ





実は本日、12回目の結婚記念日クラッカー

旦那くん、忘れてなかったんだよ

最近は結婚記念日もサラッと過ぎてるから嬉しかったドキドキ

10周年も結局サラッと過ぎたから、15周年は何か出来たらいいなぁ~ニコニコ




MJの大好き亀ちゃんをリピれないのは悲しいけど、少し救われたなぁ

旦那くんありがとう!

悠におめでとう!って言って貰って、おいしくいただきました。

喧嘩しながらこれからもよろしくデス。




ポチっとしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿