MacBook! | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

ついに!買いましたおねがい


じゃーーーん



今までのパソコンがもう重たすぎて動きが遅くて

作業中に固まっちゃうこともしばしば…


ずっとパソコン欲しくて、でもずっとWindowsだったから

どうしようかなぁーと思っていたんだけど


でもスマホiPhoneだしApple Watchと AirPodsユーザーだし

身の回りはAppleだらけ🍎



ということで思い切って買いました! 


最初使い方に慣れなかったけど

1日触ってたらだいぶ慣れました!


動きがサクサクで感動おねがい



今日の夜ちょうどzoomの予定なので楽しみですおねがい