勉強の虫 | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

久しぶりです!生きてます!

早いもので入社してから半年です真顔

日々いろいろな日本社会のしがらみと格闘していますが(笑)、「この会社に一生いるわけじゃないし」とポジティブになんとかやっています!


最近は家と会社の往復、たまーに遊びに行ってストレス発散というルーティーン。

お金貯めてるのであまり無駄な集まりには行きたくないのです。←ひどい


それから再来週はついに試験!!

何度もあきらめた日本語教育能力検定試験!

3回目の受験(笑)

自信ないです(笑)


なかなか集中できず、
カフェにこもったりしています。



そして試験が終わったら!!!
韓国行ってきます!!!


1泊2日の弾丸デレデレ

あーたのしみ♡♡




またブログ書きます!