TOPIK終了! | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

終わったー!!

久々のTOPIK疲れました!!

時間が長い!!


1時間目の作文、時間ギリッギリだったけど、なんとか650文字くらい書けた・・・。

てか、試験官が試験中に受験番号と顔写真の確認に来るの、ほんとうざい!!!

作文書き終えるか書き終えないかの瀬戸際、しかも時間残り3分くらいのときに私のとこ回ってきて、顔写真の確認するために「すみません、顔上げてもらえますか?」って・・・・いやいやいや、今必死に作文書いてるんですけど



いやーほんとキレそうになったね。



あのシステムどうにかならないんですかね?
受験者の邪魔にならないようにやるとか。

残り時間少なくて必死に問題解いてる子に試験官が「マスク外してもらえますか?」って言ってて、他人だけど私がキレそうになったわー(#^ω^)







1番不安だった作文はなんとか意外にイケた気がするのだが、読解が全然できなくて焦った。最後時間足りなくて適当にマークシートうめたしね。もっと本読もう、って思った。


TOPIK受験されたみなさんお疲れ様でした❤