コンマヘア | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

コネスト見てたら「コンマヘアが韓国で流行!」って出ていました。前髪がパッカーンと割れて毛先がクルンと丸まっている様子がまるで、コンマみたいだからこの名がついたそうです。




でも、このコンマヘアー、おととしくらいから防弾少年団のジョングクがやってたので私的には今さら感(^ω^)

コンマヘアーってゆー名前は知らなかったけど、おととし~去年くらいにジョングクみて「前髪パッカーン割れてんなーそしてクリンってなっててなんかヘアスタイルかっこえーなー」ってひとりで思っていた。わかる人いますかね?







この前髪。



話違うけど、防弾少年団のダンス、他のアイドルとはなんか違って超好きで、こないだ道で踊ってる大学生のダンスサークルが防弾少年団のダンス踊ってるのみて釘付けになっちゃった。かっこよかったー。横に彼いるの忘れて目がハートになってたわ←

たまにはね。
目の保養も必要(^ω^)