私 わたし ワタシ…

自分らしく 自分探し


躍起になったときも あったけれど

そーいえば、いまは 焦ってないなー


ひそかにフォローさせていただいてる

ブログを拝読して

そんなことを 思いました






塩しょっぱいくせに 寂しがり屋

見かけはおばちゃん 頭脳は子ども

大雑把な繊細さが好き


優しくおおらか 靱やかに生きたい

てのが 目指すところ



それが私、かな? おーっ!


そうそうたるブロガーさんたちが

素敵記事を連ねている中

同じタグを貼るのも どーかと思いましたが…


書いちゃったから 投稿しちゃうもんね口笛



今日は、これから 前職場の友達と ランチ女子会パフェ

行ってきます


またねー*˙︶˙*)ノ"マタネー