おひさしぶりです!

元気だよ~!

RIRINは無事幼稚園を卒園しました!

そして長い春休みが始まっています♪

 

先日、幼稚園の仲良しお友達と

動物公園に行ってきました~

 

ゴリラ!

かっこいい(*ノェノ)キャー



ハツカネズミ



ヤギ



そして

去年来たばっかりの

ライオン~!!!!

この日のお目当ては

ライオンだったので

じっくり見れて満足~

オスが2頭いてね、

1頭はすごくイケメンでした~!!!!

 

ライオンが来たばっかりのときは

ライオンのトコだけめちゃ混んでるって聞いてたけど

もう全然そんなことなかったぁ~!

余裕で見れました。



めっちゃ近い!!!!

 

以前遊園地だったところが

乗馬とかできるスペースになっていて

乗馬体験もしてきました!

・・って言っても

そんなに広くないスペースを

引き馬一周、親子2人乗りで

700円、ってヤツね。

 

未就学児+保護者なら2人乗り出来るってヤツだったので

RIRINはギリギリ。

だから乗るトコがぎゅうぎゅうで

RIRIN、足痛ーい!って言ってた~

 

満喫して

帰ってきたよ。

 

 

 

 

まだまだ春休み中。

YUNAは今日と明日部活。

早朝から家を出て

横浜へ向かいました!

帰りも夜になるらしい・・

 

あさってはYUNA、クラブイベントに出させてもらうよぉ~!