去年の年末の話・・・

 

RIRINのダンスチームのツアー

ファイナルでした!

 

最後は横浜!

雨の会場リハ・・・

しかもリハの日と

YUNAのお芝居の発表の日が重なり

YUNAの芝居、観に行けなかったってゆう・・・(。>0<。)

残念すぎるっ。RIRINはまだ一人で遠出出来ないからね・・。

今年は重なりませんように!

 

今回、3会場を回るツアーだったんだけど

この横浜会場が一番大きかった~!!!!

 

リハ後
ボードの前で記念撮影。

なぜか後ろむき(^_^;)


リハは午前中に終わったので・・・

 

メンバー3人連なって



外に出ても
観覧車を横に3人で

くっついて




ドリアやさんにランチしに行きましたぁ~♪

めちゃおいしかったけど量がおおかったー

 

初リハはまだ夏休みだった・・・

それから4ヶ月、

大変だったけど

メンバーと仲良くなれたの!

メンバーの中には静岡から

参加してる人もいて!

いろんな地域の人と

お友達になれた貴重な経験でした!

 



そして本番日~

本番はYUNAも一緒に行ったよ~


晴れ~のお天気だったんだけど・・・

ツアー2日目の舞浜のときは

ぽかぽかお天気で

開場前並ぶのが全然苦じゃなかったから

今回も、うっかち並び始めちゃったんだよね~

 

でも並んだ場所が海沿い~!!!!

海からの風がびゅーびゅーでっ(>_<)
YUNA、寒い寒いってめちゃ怒ってて!

 

列から脱落しようかとも思ったけど

なんとか並びきって・・

 

でもでも

結局ね、

すっごーいいい席取ってた団体の方が

「2席あまりそう」って言ってくれて

そこを譲ってもらったの!

ラッキーでした!ありがとうございます!

 

表情までばっちし見えるいい席で見たら

めちゃ感動しちゃった!

 

今回、ツアーだったから

同じ作品でのステージを3回。

 

まだダンスを始めて2、3年くらい?のRIRINにとって

4ヶ月ってゆう期間は長い!

初リハや、ツアー初日の頃とは

段違いに成長しててっ(☆。☆)

びっくり!

もう、最初の頃の動画は恥ずかしくて

見られない位のものになってる~!!!!

 

ほんとうにいい経験をさせてもらいました!

そして成長にあせる・・・ママ。

子どもはいいな、あっという間にレベルアップするからっ。

うらやましいな。


本番終了後の夜景~

夜はさらに寒かったよね。

次の日の午前中の予定がなんにもなかったので

横浜で夕飯買って

電車のボックス席で

のんびり食べながら帰ってきました~♪


RIRINのツアーレポはおしまいでーす!