YUNAの学校は2学期制。

今月は秋休みがあったよ♪

 

YUNAは今年2回目のココ!

グアムに行ってきました!

今回泊まったホテルはPIC。

最初っからプールで遊び倒そう!って思って。

4日連続でプールで遊んだよ!!!!

 

PICバーガーも食べました!

ついた日の夕飯だったんだけど・・

なぜか他にお客さん誰もいなくって・・・

不安だったけど、PICバーガーはめちゃウマでした!!!

 

PICね、韓国からの旅行者がめちゃ多くってびっくり!!!!

日本人のほうが少ないの・・・こんなの初めて!!!!

ホテルのお部屋のテレビの、ホテル紹介チャンネルもね、

字幕が全部韓国語・・・・読めない・・・(T▽T;)

 

それでそれでミールクーポンとかが使えるお店は

すっごいにぎわってたのー!

韓国の人はみんな、ミールクーポンとか

食事つきプランで来るのかなぁ????

 

PICのプール、いろーんな遊びのプールがあったんだけど

家族全員が一番はまったのがこれ!!!!

水上に青い板がずらっと並んで浮かんでて、

そこを歩くやつ!!!!

上の写真でRIRINがピンクのラッシュ着て歩いてマス。

 

これさー体重が軽い子どもだと

タッタカタッタターって走れちゃうんだけど

大人だと、乗るだけでかなり沈むから

めちゃ難しいのー

ドボーン!ドボーン!って何度も落っこちながら

ムキになって何回もやっちゃったぁー

 

子どもが並んでる列に混じって普通に並ぶママ・・(;^_^A

そしてドボーン!もさー大人だと結構ダイナミックで(^▽^;)

 

かなり燃えて遊びました~!!!!

 

 

 

遊ぶのに夢中だったし、

カメラ持ってプール行くのも不安だったので

あんま画像がないけどー

レポ、というか旅行記録ね、

ゆっくりしていきたいと思いまーす♪