先週末、

土曜は普通にRIRIN、原宿レッスン、

YUNAは大久保レッスン行きました~!


そして次の日も・・・

原宿へ!


リハでした!


今月末、お世話になったジャズの先生の

結婚パーティーがあって

そこでYUNA、踊らせてもらうことになったの!!!!


2年ちかく前に踊ったナンバーを踊るんだぁ~!

だからそのときのメンバーが

すごーい久しぶりに集合したよ!!!!


そのころ6年生だったメンバーが

もう中2・・・

どんどんお姉さんになってく・・・

全然会えてなかったからまた会えて嬉しかった♪



一時間だけのリハだったけど

振りは各自家で思い出してあったし

全然大丈夫でした!!!!


つきそいRIRINさん。

お絵かき~

この絵ね、

みんなのダンスを見て書いたの。

最後のポーズでみんなで大きなハート作ろう!

ってことになって、練習してたんだよね!


そしたらこんな絵がー!!!!

ハートになってた!


結婚パーティなんて

最近誰からも誘われてなくて

すごい久しぶりだから

すっごい楽しみだよ!!!!





リハの後は

クレープ(*^▽^*)

チョコバナナホイップと

バナナホイップを頼んで

食べくらべしたよ~


チョコソースがあるだけで

50円増しになるんだけど・・・


そのチョコソースがあるかないかで

味が全然ちがーう!!!!

YUNAはチョコソースありのが

全然おいしー!と言っておりました!!!!

味が濃厚になって

食べごたえがあるの!


チョコソースなしはね、

ぱくぱく食べれちゃう!!!!

ママ的にはそっちでもOKかなー?




あ、

YUNAとRIRIN、今週末、

ランチャレ、行きます!

RONIで出ます!

コーデ、どうしよ~