昨日は、最終リハでした~

いつものつづきスタジオ。
昨日は6Fでした~

これ、撮ってたら
お友達のママがピースで参加してくれたー(^-^)/

今回のナンバーは幼稚園生から
大人まで27名!!!!
大人の男の人とかもいて
なんか新鮮!

前から知ってるお友達もいたけど
今回さらに知り合いが増えて
参加してよかった!


本番前なので衣装は載せられないけど
昨日、RIRINはキャップをかぶって
踊ってみたんだよねー
そぉしたら
なんかずっと気にしてるみたいだから・・・

明日の本番、どおしようかなー
と迷いちう。

YUNAは
前髪が長いから
今日、切っちゃおうかな。


明日、朝から晩まで。
2ステージだよ。プラスリハも。
2人共、夜までもつかなー
早く寝なくちゃ。