昨日
RIRINの幼稚園が午前保育だったので
車でお迎えしてそのままイオンモールに行ったよ!

ランチ
何にするぅ~?
って言ってたクセに
結局おひつごはん・・・


ごはん大盛りにしたけど
絶対RIRIN、いっぱい食べちゃうから
足りないなーって思って
モス追加~

追加して
ちょうどいい量だったぁ~

よく食べる2人だ。

イオンにね、
衣装を探しに行ったの。ほんとは。
今週末のダンスイベントの衣装が
持ち寄りで
デニムアイテムと
赤黒チェックアイテムが指定で・・・

家にあるもので済ませてもいいんだけど
なんかもっといいのないかなー?
って思っていろーんなお店、見に行ったの。

今年はデニムのトップスとか流行ってるからね、
そーいう、今年っぽいの、なんかないかなー?
って思って行ったんだけど・・・

見つけられず。
しょーがないから
ユニクロで
ママのデニムシャツ、買ってみた。

小さく折って
RIRINに腰巻させようかなー?って思って。

でかすぎてヘンかな?

明日が衣装つきリハなんだけど・・
みんなどんな衣装、持ってくるかなー?