明日朝8:30~

千葉テレビ「おはYOHIテンション」

多分YUNA、映ると思います、

最終オーディションの模様だよ!!!!

よかったら見てね♪



そ・し・て

明日、八千代緑が丘イオンにて行われる

ララちゃんキッズフェスティバル

にて

YUNA、踊りまぁす♪

シダックスカルチャークラブの発表だよ!


日程:12月2日(日)
時間:11:00~15:00
場所:2F アゼリア広場

子どもたちによる、子どもたちのためのフェスティバル、それが「ララちゃんキッズフェスティバル」です。
地元のキッズパフォーマーによるステージや、モーリーファンタジーのキャラクター"ララちゃん"による、みんなが参加できるステージイベントなど盛りだくさんの内容!
ぜひお子さまとご一緒にご参加ください。

【スケジュール】
(1)11:00~11:20 みんなであそぼ!
ララちゃんとダンス!

(2)11:30~12:00 キッズステージ(1)
スタジオ アクセル

(3)13:00~13:20 ステージショー
チームアイカツ!

(4)13:30~14:00 キッズステージ(2)
RSC MASAMI STUDIO

(5)14:00~14:20 みんなであそぼ!
ララちゃんとダンス!

(6)14:30~15:00 キッズステージ(3)
八千代緑が丘 シダックスカルチャークラブ左矢印ラブラブこれ!


ゆら☆YUNA☆ゆなりん

ポスターもあった!

YUNAも左下にうつってるんだけど・・・
ゆら☆YUNA☆ゆなりん
ほら。

でさー

アイカツ!のショーがあるね!!!!

最近YUNAがテレビで見てる「アイカツ!」

集合の直前だから見れるかもね~!!!!

明日、一緒の方々、よろしくお願いします!!!!