来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の友羅ですルンルン

 

 
11月12月分鑑定受付開始は
10月16日(水)12:00~
 
 
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がっておいてね!
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   10月分鑑定受付は締切ました!お申し込み・ご検討あ…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今日は

次女の友達が家に遊びに来て

「ことわざかるた」したいから

読み手して!と言われて

読んでたんだけど、

 

大体わかるねんけど

何個か聞いたことないことわざがあって

一番「どういうこと?」となったのが

 

「山高きがゆえに、貴(たっと)からず」

 

知ってる?

 

私初めて聞いた。

 

意味は、


どんなに外見が立派でも、

内容が伴わなければ、優れているとは言えない。

見かけで判断するべきではない。

 

という意味らしいよ。

 

えらなった私。

 

どっかで使いたい・・・

 

image

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今日は、私が鑑定士になりたての頃から

来ていただいてるリピーター様の

鑑定でした。

 

来年のカレンダーと

来年のポイント、

動き方などをお伝えさせていただきます。

 

そして、リピーター様には

さらに詳しく!お伝えすることも

増えるので、

またまた新しい自分というか

まだ気づいていない自分に

触れてもらえる機会になります。

 

そして、事前に送らせてもらう

鑑定サポートメモを見て、

 

「私のことずっと見てた?」

 

と言っていたクライアント様。

 

image

実は見てたで・・・・て怖すぎる(笑)

 

話を聞くと

最近、ずっといろんな人に

「こうしたい!」と伝えていること

そのままが来年のポイントになっていると!!

 

 

image

 

 

最近、よく言っている言葉が

そのまま来年のポイントということは、

 

もう来年の流れが

今に影響しているということ。

 

それは、今やることが来年に影響するってこと。

 




その流れを止めないように

今、少し先を知ることは

大事やね!

 

 

image

 

まだ今年は3ヶ月あるけど、

今年を振り返りながら

いろいろ話を聞けて、私もすごく

楽しかったです。

 

9ヶ月で色々変化してる!!

今年の最初に、少しへこんでいた時にも

お話させてもらったけど、

その時のことはすっかり忘れていたご様子(笑)

 

 

image

 

 

それでええ!!

 

そんなクライアントさまから

ご感想いただきました!

 

 

【感想】

まだ、三か月あるけど

今年やってきたことを一緒に振り返ってもらったら、自分の性質から来てたということがすごく腑に落ちて面白すぎた爆  笑

それはいつかの種だとも思えてます。

 

それでええんやで照れ

それがええんやで照れ

って言ってくれるから、自分のこともなんか

ちょっと愛おしく思える笑

来年も楽しみ音譜てなってます。

 

自分のことを愛おしく思えるなんて、

 

うれしいや~んラブ

 

来年も楽しんでいきましょう!

 

11月鑑定から

来年のカレンダー付けますよ!

 

リピーター様もお待ちしておりますおすましペガサス

 

 『【リピーター様向け】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座講師の友羅です   こちらの記事はリピーター様向けの鑑定メニューになってい…リンクameblo.jp


 

下の公式LINEのバナーを

ポチッと押して

『プレゼント』とメッセージ下さい照れ

 

次回受付開始は10月16日!

しばらくお待ちください。

 

 

 

image
 

 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

 
 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。