来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
9月10月分の鑑定申込は
 
受付開始しています!
受付終了は8月31日㊏20:00まで
 
 募集人数は
9月分→1名様
10月分→4名様
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


長女は無事にNYに着いたようです。


ホテルは高いので

なんか大きな一軒家を借りて

みんなで自炊しながら

合宿のように過ごすんですが

その家がまぁアメリカンな

大きな家。

 

うらやましい限りです。

 

私は位置情報アプリで

娘のいる位置を確認して

羨ましがってます(笑)

 

image

そして、なんと!

絶対ないと思っていた

長女から先ほど

LINEが来ました!!

 

めっちゃでかいベッドに

3人寝ている写真。

 

もうちょっとなんかあるやろ・・・

 

でも、「楽しい?」て聞いたら

「うん」て返ってきてた。

 

今日はNYでダンスレッスンを受けるそうです。


image

本物に触れるって大事だよね~

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

そして、私は今日、次女と

実家のお墓参りに行ってきました。

 

父方の方に先に参って

その後、父と食事に。

 

久しぶりの焼肉!

いつもいっぱいで

諦めてた焼肉屋。

 

 

 

 

美味しかった~ラブラブ

 

食事の後は

父を降ろして

母方の方のお墓にお参りに。

 

 

 

 

まぁまぁ山の上にあるので

車でお墓に行くまでも

車ひっくりかえるんちゃうか?

ていうくらいの

急斜面をブオ~~ンと

思いっきりふかして登るんですが

 

その後も心臓破りの坂を

歩いて登らないといけない

なかなかのお墓。

 

良い運動になりました。

 

image

汗だく

 

でも、やっぱりお墓参りした後は

清々しい気持ちになりますね。

 

その昔、母が元気だったころは

お墓参りをしたときにいつも

「はぁ~気持ちいい!!」

て言ってたんですよね。

 

子どものころは

お墓参りして気持ちがいいという

感覚がわからなかったけど、

 

今回、お墓参りをした時に

私も

 

「はぁ~気持ちいい!!」

 

て言ってた(笑)

 

気づいたときは、

私もついにそういうことを言う

歳になったのか・・・と

なんだか、フフフと笑えました。

 

 

 

 

毎回お墓参りの時は

いとこや兄弟家族がいたりして

なかなかゆっくりした気持ちで

お参り出来てなかったけど、

 

今回次女と二人だったので、

落ち着いてお参りも出来たし

お墓参りを通じて

ご先祖様について話をしたり、

 

手を合わせている時は

感謝を伝えるんだよと

話したりしていい時間でした。

 

 

 

 

かずたま術では

生年月日から「家系での役割」

がわかります。

 

生まれてくる時

自分から持ってきた役割と

ご先祖様から託された役割。

 

 

家族との関係って

「そんなもんだろ…」 と

半ば諦めているところ

ありませんか?

 

私はそうでした。

だから、そこに向き合うことって

なかなかなかった。

 

でも、かずたま術を通して

今まであまり意識しなかった

家族、家系、ご先祖様を

意識するようになりました。

 

そして、自分の人生を活かすためには

その役割もとても大切だという事も

実感しています。

 

そこがうまくいってなくて

人生が何となく

うまく回らないということも

あるかもな~と思っています。

それも実感として。

 

もし、今何となく

自分の人生がうまく回ってないなぁと

思うことがあれば

かずたま術鑑定で

 

その辺りを探ってみるのも

いいかもしれませんね!

 

 

image

 

ただ今鑑定受付中!

~8/31(土)20:00まで❗️

 

 気になった方は

まずは公式LINEに登録!

 

下の公式LINEのバナーを

ポチッと押して

『プレゼント』とメッセージ下さい照れ

 

リッチメニューの申し込みフォームよりどうぞ口笛

 

image
 
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタLIVEご視聴したい方はこちらから
 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。