来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
7月8月鑑定は
満席になりました!
 
ありがとうございます!
 
次回受付は
8月中旬!
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今日はアッツ~~~な

一日でしたね・・・

 

image

今日整形外科の予約日やってんけど、

 

整形外科って、リハビリの

お年寄りの人多いでしょ?

月、火が雨で皆さんお家にいらっしゃったのか

今日は激込みびっくり

 

いつもの3倍くらいの時間がかかりました…

 

疲れた絶望

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 そして、今日

ついに

5月6月完全不登校だった長女が

学校に行きました。

 

image

 

日曜日に

「水曜日、学校行くわ」

と宣言した娘。

 

でもね今までもあったからね。

宣言したけど

行かないなんてこと。

それはもう当日にならんとわからん話。

 

そして、すっかり学校に行け!

という気持ちを手放した私は

7月に入ってからも

前日も今日も娘から聞かれたこと以外は

何も言いませんでした。

 

今朝は6時には起き、

しっかり準備していた娘。

 

チラッと部屋をのぞいたら

すっかり用意を済ませて

YouTube見てたんだけど・・・

 

な、なんと

その姿は

 

冬の制服着てた!!!!!

ご丁寧に

ジャケットの下に

カーディガンまで着てた!!!

 

image

夏、夏、

 

今はもう夏!!!

 

連日夏日!!!

 

image

 

夏服やでぇ!!!

 

と言ったら、

慌てて着替えてました(笑)

 

昨日も外出てましたよね?

 

image

まぁそんなこともありましたが

元気に学校に行きました。

 

今日は期末試験の期間中なので、

どうなんのかと思いましたが、

事前に先生に電話して

 

7月から行ける時は行くと言ってるので

別室でお願いします。

 

と伝えていたので、

 

今日は別室で、

音楽のテストは

ちょっとでも点数付けれるから…と

受けたそうですが

その他は、遅れている勉強を

ぽつぽつとやったようです。

 

担任の先生からお電話いただき

教えてもらいました。

 

本人も、疲れたようですが

まぁまぁ元気に帰ってきて

いつもはいじわるする妹にも優しく

今(15時半現在)、一緒に

スプラトゥーンを仲良くやってます。

 

先生は「明日も来てくれたらうれしいな」と

言ってくれたそうですが、

反応はイマイチだったらしい・・・

 

次いつ行くのかは

娘のみぞ知る。

image

 

でも、きっとまた行くと思います。

明日はないと思うけど(笑)

 

まぁ、私的には

「クララが立った!!」みたいな感じで

 

「娘が自ら学校行った!!」

という事実を

喜びたいと思います。

 

image

また、ここに至るまでの

私の変化

娘の変化を

ブログに書いていきたいと思います!

 

 

 

次回鑑定受付は

8月中旬!!

 気になった方は

まずは公式LINEに登録!

 

下の公式LINEのバナーを

ポチッと押して

『プレゼント』とメッセージ下さい照れ

 

image
 
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタLIVEご視聴したい方はこちらから
 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。