来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
7月8月鑑定は
満席になりました!
 
ありがとうございます!
 
次回受付は
8月中旬!
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 下半期始まりましたね❗️

 

しかし、今日はすごい雨でした💦

強くなったり

弱くなったりで

スーパーの駐車場に停めたら

ものすごい雨が降ってきて

なかなか外に出ることが

出来ませんでした💦

 

 

中から見る分には

雨も悪くない☔️

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 さて、昨日は

夏越の大祓をしたので

今日からまた新たな気持ちで

下半期に突入なんですが

 

私のかずたまカレンダーを

見たところ

下半期のスタートは

仕事や学業で

実益や成果を

求めるタイミングの月。

 

 

しかも8月もそう。

 

まさにそうやなって思ってて

継続セッションのモニターの方の

最後のセッションだったり

もちろん基礎鑑定もそうだし

継続セッションのモニター様も

おかげさまで数名また

受けてくれることになり

 

7月8月マジ忙しい‼️

 

ほんまにコツコツ努力して

実益や成果を求める時‼️

image

 

ほんで、

5月6月はどうやったかと言うと

めちゃくちゃ人と関わることが

多くなった月でもあったんだけど、

 

それもまさにそうで

5月が

人脈とか情報とかを

活かしていくタイミングの月

6月が

物事に沢山の人が絡んで

発展、結集するタイミングの月

 

やったわけ❗️

 

image

 

見返してびっくり‼️

 

4月の

『神意が働くタイミング』

ばっかり気にしてたから

5月6月何となく過ごしてたけど

←コラッ

 

ほんまに急に5.6月は

人との交流が増えたんよ❗️

もちろん、そこから与えられる

情報量もすごかった・・・

 

その流れから

7.8月は

コツコツ実践!

実績を積み上げる!

成果を出す!

 

って。

 

怖っ😱てなるくらい

流れに乗ってる…

 

image

 

そして、4月は神意は働いたのか?って

ところですが、これは…

 

働いた!と思う‼️

 

👇4月の記事はこちら👇

 『【やまと式かずたま術】私4月は「5の月」なんです!』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座講師の友羅です  ただ今、5月→🈵 6月→残2名様になりました受付終了は4…リンクameblo.jp


 

これについては、

もう少し経ってから

ゆっくり書きたいところ。

image

 

これはあくまでも

私のカレンダー。

 

今見たら、

長女も5月が神意の働く月だった…

 

なんか、あったんかな?

 

皆さんのカレンダーは

どうなんでしょうね!

image

 

 

次回鑑定受付は

8月中旬!!

 気になった方は

まずは公式LINEに登録!

 

下の公式LINEのバナーを

ポチッと押して

『プレゼント』とメッセージ下さい照れ

 

image
 
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタLIVEご視聴したい方はこちらから
 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。