来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
7.8月分鑑定の
受付期間は
〜6/30(日)20:00まで
 
7月分は満席になりました✨ 
ありがとうございます!
8月→残2名様
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 今日は6月最後の

生鑑定インスタライブしました❗️

 

しかも今回のゲストさんは

『四柱推命の鑑定士さん』

 

 

ドキドキしちゃった💓

 

さぁどんな鑑定だったかは

インスタの投稿見てみてください😊


 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

鑑定させてもらって

もちろん四柱推命の鑑定士さんやから

自分の運勢的なものとか

持ってる資質とか

ある程度わかっている。

 

 

四柱推命と重なって、

ピンとくるものもあれば

ん?と首を傾げることもある。

 

それは、

当たってるとか当たってない

と言うことじゃなくて

まだまだ自分が知らない

自分というものが

自分の中にある❗️ということ。

 

私も毎年四柱推命の鑑定を受けます。

 

運勢の流れ的には

とてもに似ているところがある

と私は感じています。

 

持ってる資質は

めっちゃわかることと

どうもわからん所もある。

 

それはかずたま術でも

そうだったの。

 

まぁ〜全くピンと来なかった。

 

まぁ〜言われてみたら

そうかもしれん…みたいな。

 

 

だから、

実験的にその資質とやらを

活かしてみる

生き方をしてみようじゃないか!

 

というのが

かずたま術を始めるきっかけ。

 

もちろん、すぐには分からんかったけど

続けていくうちに

「そういう事か❗️」と

見えてくるんだけど、

そうすると、

四柱推命で言われてたことも

わかってきたりして。

 

点と点が繋がっていく感覚。

 

それがまた世界を広げるっていう。

 

image

 

正直、3年前は

こんなことしてると思ってなかった。

 

自分がインスタライブしてるって

想像もしてなかったよね。

 

しかも、こんなにたくさんの人と

知り合いになってるとも思ってなかった。

 

確実に世界は広がってる。

 

 

だから、自分の資質を知ることは大事。

 

私は今のままでええねん。

そう思ってる人も

違う自分、気づいてない自分を知ることで

まだまだ幸せの可能性は広がるよ。

 

 

私も50歳すぎて

可能性広かったからね。

 

年齢関係ないで。

 

私、楽しそうやろ?

 

image

 

かずたま術鑑定だけじゃなく

占い・鑑定は

 

自分の可能性を広げるツール。

 

そして、実践術。

知ったら、やってみる‼️

これが大事やで。

 

のびしろしかない‼️

 

 

殻は破ってなんぼやで!!

 

 

7月8月鑑定受付期間

あと5日!!

6/10(月)〜6/30(日)20:00まで

7月分は満席になりました!

8月→残2名様です。

 

 

 生鑑定インスタライブは
全て終了しました。
また、やります❗️
アーカイブ残してありますので、
ぜひ観に来てください。
 

 

下のバナーより
インスタグラムフォローして
アーカイブお楽しみください😊

 

 
image
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタLIVEご視聴したい方はこちらから
 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。