来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
7.8月分鑑定の
受付期間は
〜6/30(日)20:00まで
 
7月分は満席になりました✨ 
ありがとうございます!
8月→残2名様
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

先週

朝マックした日に

マクドの隣にある

ずっと気になる

バッティングセンターに行ってみた。

 

なんか、やったことないこと

やってみよう!と

ふと思ったんですよね。

 

 

 

 

『行動しよう!』 て言ってる本人が

挑戦しないのはないやろって

思ってのことやねんけど、

 

何でバッティングセンター?

と聞かれたら意味は無い😂

 

 

 

 

バッティングセンターなんて、

学生の時に

サークル仲間と遊びで行ったくらい。

 

約30数年前ね🤣

 

ドキドキしながら

ドアを開ける。

行った時は私1人。

オープンしたところみたいで

おじさんが掃除してた。

 

おじさんに声掛けて

やり方を教わる。

 

「なんか、ソフトボールとか

やったことあるんか?」

とおじさんに聞かれて

 

「え?ないです。」

と答える私。

 

「大丈夫かいな…」

て感じのおじさん。

 

おじさんのアドバイス通り

1番遅い速度に設定(80km)

 

心配そうに見守るおじさんを横目に

意外と打てた‼️

 

 

3セットやって

帰ってきました。

 

で!

 

家に帰ってきてから

動画撮ってたし〜と

リール動画を作ってみてん。

 

そしたら、

結構いい出来だったのよ!

←自画自賛

 

👇その動画はこちらから👇 

 

 

 

それでね

娘たちにも見せてみてん。

 

そしたら

長女は

何やってんねんて感じもありつつ

笑ってた。

 

そして次女。

 

動画を見て一言…

 

「ママ、

52歳やったん❓」

と……

 

し、しまった💦💦

次女には

ママは30歳

って言ってたんだった!!

←大うそつき

 

image

 

動画がどうって言うより

そっちが気になった次女。

 

「え?ショック?

ショック受けた?

嘘ついてた

ママのこと嫌いになった?」

 

て聞いたら

「う〜ん、ショックはないけど

ママ…おばはんやん!

て思っただけ〜」

 

て言われました〜

 

image

 

子どもってほんまに

親のこと全肯定だよね・・・

 

30歳の私でも

急に52歳になっても

受け入れてくれる。

 

何でも受け入れてくれるのに、

なのに私ったら・・・

 

私も子どものありのままを

受け入れなきゃね。

 

ほんまありがとうおねがい

 

image

 

 

と、感動的な話に

しようとしていましたが

ウソはついてはいけません!

 

 

はい、もう初老です。

 

5日間、筋肉痛引きずりました…

 

 

7月8月鑑定受付期間

6/10(月)〜6/30(日)20:00まで

7月分は満席になりました!

8月→残2名様です。

 

かずたま術って何?

どんな鑑定するの?

友羅ってどんな人?

て思う方は…

 

 
インスタで生鑑定LIVEしました!
その様子をぜひ見てみてくださいキラキラ

 

Instagramには下記のばなーよりどうぞお願い

 

 
image
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタグラムでは、
オラクルカード・タロットカードで

 

今日のメッセージ毎日発信中❗️

(今ちょっと休憩中)

 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。