来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
7.8月分鑑定の
受付期間は
〜6/30(日)20:00まで
 
7月分は満席になりました✨ 
ありがとうございます!
8月分の受付になります❗️
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今日はすごい雨でしたね。

 

今もすごい雨の地域もあるかもしれません。

 

何も被害がないことを祈ります。

 

関西は、昼からは雨も上がり

青空も見えました。

 

 

 

 

         

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今日は午前中

基礎鑑定でした。

 

今日のクライアント様は

 

今まで人生で一度も

占いとか鑑定とか

受けたことがない!

 

という方。

 

自分ではもうどうすることもできない!!

ということを友達に相談したら

「私も受けたことある人を紹介する」と

何人かの数秘の鑑定士さんの

インスタを紹介してもらい、

その中に私もいたらしい。

 

その中から私を選んでくれたという…

 

なんか、嬉しいな。

 

 

 

申し込みフォームに

「こんなこと聞きたいな」

という事を書いてください。

という項目があります。

 

それを見ながら

事前に鑑定結果を出すわけですが

その鑑定結果を見ながら

めちゃくちゃ

シュミレーションしてます(笑)

 

でも、直接会ってお話を聞くと、

私の想像を越えることが多い。

 

そりゃそうだ。

 

事前にこんなことを話そうとか

考えてることが

クライアント様と直接お話しすることで

ブワ~ッと私の中で広がり、

 

あああああああ!!!!

もう、伝えたい!!!

あれもこれも伝えたい!!!

何から伝えたらいいんだ!!!

 

と、一人興奮しちゃうんです。

 

 

 

 

今日もまさにそんな感じで

興奮気味にお伝えさせていただきました。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

家族や友達、仕事での

人間関係というのは

必ず、付きまとうものです。

 

そして、それは自分一人が頑張っても

どうしようもできないことがあります。

いや、

どうしようもできないことの方が多いかも。

 

自分の資質を活かしているはずなのに

周りの人に

「そういうところ理解できない」

とか言われたら

「これって私が悪いのかしら?」

「私が改めたらうまくいくのかしら?」

とモヤモヤしながら

自分を見失いそうになることは

たくさんあると思います。

 

でもね、

自己犠牲の上に成り立った

人間関係だと

いつかきっとひずみが出てくる。

 

image

 

だから、

 

まずは自分!!!

自分を見失わないように

しないといけない。

 

鑑定しながら

どんどん顔が晴れていく

クライアント様を見て

私も嬉しくなりました乙女のトキメキ

 

そして、

人生で一度も占いとか

鑑定とか受けたことない方が

 

「おもしろ~い!!」連発。

 

そして、

「1年に1回受けたい!!!」

とまで言っていただきました。

 

image

それだけ、

心に響いたんだと思うし、

かずたま術の鑑定結果が

今の自分にとてもしっくりきたものであった

のだろうと思います。

 

今の自分がどこにいるのか?

どんなことを意識して

動いていけばいいのか?

 

そんなことがわかるで!

 

ほんでそれがわかると

image

てなる。

今日のクライアント様も

最後は

両手を挙げて

よっしゃ!!となってました(笑)


かずたま術は

実践術!!


知ったらぜひ

活用してください!

 

 

 

7月8月鑑定受付期間

6/10(月)〜6/30(日)20:00まで

7月分は満席になりました

8月も3名様です。

 

かずたま術って何?

どんな鑑定するの?

友羅ってどんな人?

て思う方は…

 

 

 
次回生鑑定インスタLIVEは
25日㈫14:00~ 
 

 

 

 

ご興味ある方は

下のバナーから

インスタをフォローして

是非見に来てください✨

 

鑑定LIVEに登場してくださる方たちも

ステキな人たちですよ飛び出すハート

 

 
image
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタグラムでは、
オラクルカード・タロットカードで

 

今日のメッセージ毎日発信中❗️

(今ちょっと休憩中)

 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。