来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
7.8月分鑑定の
受付期間は
〜6/30(日)20:00まで
 
7月分は満席になりました✨ 
ありがとうございます!
8月分の受付になります❗️
 
公式LINEにご登録の上
「プレゼント」とメッセージ。
私と繋がってから
リッチメニューの申し込みフォームをポチ👆
 
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今日は水曜日。

 

水曜日は、鑑定や勉強会が入っていない時は

基本的に休みにしている日。

 

土日も、結局何かしら仕事しちゃってるのでね。

 

だからと言って、

まぁブログとか書いてるんですけど

これは趣味?(笑)

 

image

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

昨日のインスタLIVEが終わって

なんかテンション上がって

 

お昼は不登校娘を誘って

近所のイタリアンにランチに行ってきました。

 

 

 

 

 

基本的に家に居る時は

それぞれがそれぞれのことをする。

というのが決まり。

 

私も仕事していることが多いし、

娘は昼まで寝ているから

ご飯もいつ食べるのかもわからんし。

 

なので、昨日は久しぶりに

長女と二人きりの外食。

 

カウンター席に座って

いつになく会話しました。

 

娘が不登校になってから

私も随分変わりました。

まだまだ葛藤はあるし

ついつい何かしら

口を出したくなる時もありますが

娘も中学生。

自分で出来ることも増えてきている。

 

劇団のことも

今までは私が間に入って

連絡事項とかすることが多かったけど

それも娘に任せるようにしました。

 

スケジュール管理だけでも

売れっ子芸能人か?って感じの

スケジュールなので、

自分のスケジュール

劇団のスケジュール

次女の小学校のスケジュール

 

そこに加えて、

歯医者とか習い事とか

 

中学校のスケジュールを

気にしなくていいだけマシ?←自虐(笑)

 

 

 

ほんで、昨日のランチ中に

娘が私に

「これおもしろいから読んでみて」と言って

貸してくれた漫画。

 

 

 

『ルックバック』

 

この夏に映画化されるみたいです。

 

最初読みだしたら

不登校で漫画ばっかり描いてる子が出てきて

まさにうちの子やん・・・とか思って

感情移入して泣きそうになってたんだけど、

読み進めているうちに

最後の方、展開が難しくて

2回読み直しても

「どゆこと?」てなってしまった。

 

 

「ルックバック」

文字通りに訳すと

「後ろを見る」

ですが、

「過去を振り返る、思い返す」

という比喩的な意味で使用されることが

多いみたいですね。

 

そして、ネットでネタバレ考察を読んでみたら

それがさらに深くて面白い。

 

自分が「どゆこと?」ってなったことに

恥ずかしさすら感じたわ・・・

 

いや、恥ずかしいといえば

「ルックバック」

どうしても

「キックバック」に見えてしまう

自分がなんか恥ずかしい・・・

 

 

でも私は私で

何度か読んでみて

この漫画の面白さを

自分なりに理解したいと思います。

 

これを面白いと言った娘に

何が面白かったのか?

聞いてみよ。

 

私よりずっとずっと

いろんなことを感じて

いろんなことを考えているのかも

しれないですね。

 

 

 

 

7月8月鑑定受付期間

6/10(月)〜6/30(日)20:00まで

7月分は満席になりました

8月も3名様です。

 

かずたま術って何?

どんな鑑定するの?

友羅ってどんな人?

て思う方は…

 
次回生鑑定インスタLIVEは

15日(土)10:00~ 

 

 

ご興味ある方は

下のバナーから

インスタをフォローして

是非見に来てください✨

 

鑑定LIVEに登場してくださる方たちも

ステキな人たちですよ飛び出すハート

 

 
image
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタグラムでは、
オラクルカード・タロットカードで

 

今日のメッセージ毎日発信中❗️

(今ちょっと休憩中)

 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。