来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
ただ今鑑定は5月、6月満席
ありがとうございます。
 
次回受付は
6月になります。(7、8月鑑定分)
 
公式LINEにご登録の上
プレゼントを受け取って、
受付開始までしばらくお待ちください。
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

あっつ~!!

 

夏やん。

 

明日、次女の体育大会なんだけど

明日も暑そうだな。

昼までだからいいねんけど、

ずっと立ち見だって・・・

ちっさい椅子持って行こ。

 

この時期は季節がいいから…と

思ってたけど、

ここ最近はもう5月でも暑い。

 

いっそのこと、冬にしない?(笑)

 

image

 

というわけで、

 

今日は最近私が良く聞く

「陰」と「陽」の話。

 

陰陽師の映画も観たしね。

 

去年、自分の誕生日前に見ていただいた

四柱推命鑑定で、

 

やっと、やっと!

陰の時代を抜けて、

来年から陽の時代に入っていくよ!!

 

と言われました。

 

四柱推命的に言うと、

私はまぁまぁ長い

「陰」の時代を生きていたらしい。

 

 

多分ね、私の体感として

結婚した時に「陰」に突入したんだと思う。

image

 

ほんで今年(四柱推命でいうと2/3~新年)

抜けてきて、

これから「陽」の時代に突入らしい。

 

ほんでそれもめちゃ体感してた。

 

別居を申し入れたあたりから

自分の何かが動き出したように

思っていた。

 

それから、起業塾に入ったり、

かずたま術と出会って

勉強を始めたり。

 

image

 

なんか、やっと

本来の自分を取り戻しているような

感覚になったのが、3年前。

 

image

 

それが、

かずたま術でいう

自立成長期に突入する時期だった。

 

ほんで、その中の転換期で離婚。

 

そして、離婚した翌年から

 

「陽」の年に突入やで~!!

これから楽しいこと

いっぱいあるで~!!

 

て言われてん。

 

すごない??

 

 

 

 

今ちょうどこの辺。

完全に抜けきるのは5月か6月あたりらしいから

もうすぐ抜けるよ~

 

image

↑今こんな感じ?(笑)

 

で、かずたま術にも

「陰数」「陽数」がある。

 

それはまぁ字のごとくなんだけど、

そこに実は

「陰数」だけど陽の要素を持った人。

「陽数」だけど陰の要素を持った人。

というのがいてね。

 

なんやねんそれ!

 

と思うけど、

それだけ人間は

複雑で矛盾してて、

めんどくさくて…

そして、

おもしろい!

 もうひとつ、かずたま術には

そこに「偶数」か「奇数」か

ということも絡んでくる。


余計、ややこしい🤣


そして、最近また

「陰」と「陽」の

面白い話を芸術的な絵とともに

聞いたんだけど、

それは門外不出!?らしい(笑)

 

なので、詳しくは言わないけど

人には「陰」の役割の人。

「陽」の役割の人がいるってことですよ。

 

私は基本的な役割は、

陰数の陰要素多めです(笑)

 

だから、皆さんがこの先の人生を

楽しく過ごせるよう

陰(かげ)ながら応援できるような

存在になりたいと思っています。

 

image

ほんまか??

 

 

もうすぐ6月ですね。

6月10日より、
7月・8月分の
かずたま術鑑定の受付を開始します。
 
それまでにぜひ、公式LINEのご登録の上
「プレゼント」を受け取って、
受付開始をお待ちくださいね。

 

 

 
image
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタグラムでは、
オラクルカード・タロットカードで

 

今日のメッセージ毎日発信中❗️

(今ちょっと休憩中)

 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。