来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
ただ今鑑定は5月、6月満席
ありがとうございます。
 
次回受付は
6月になります。(7、8月鑑定分)
 
公式LINEにご登録の上
プレゼントを受け取って、
受付開始までしばらくお待ちください。
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

もう5月も中旬を過ぎましたよ!!!

 

image

 

 

はやっ

 

というわけで、

 

ちょっとGWのお話を・・・

 

先月書いたブログに

4月は私にとって

運命的なことが起こる月って

書いたんですが、

 

まぁそれが意識しすぎてしんどい・・・

という話でした(笑)←本末転倒

 

↓この記事↓

 

 

 

でも4月、行動に移してみましたよ!!

 

ほんで、それは後々やっておいて良かったな

ということなので、

今は何とも言えません!

 

また、ご報告出来たらいいなぁと思います。

 

 

image

 

で、

タイトルの

「突然の引退宣言!!」ですが

 

私じゃなくて、次女の話。

 

GWは長女の劇団の公演があるため、

そのレッスンや本番で

ギリギリまで遊びに行く予定とか

立ててなかったんだけど、

義妹からお義父さん(私の父)が

3日に一緒にご飯を食べようと言ってきたので

一緒にどうですか?というお誘いをうけ、

ちょっと都会に出てきました。

 

長女は本番前日でリハがあったので

私と次女で行くことに。

 

そこには次女の大好きな

ポケモンセンターがあるので、

ちょっと早めに行って、

ポケモンセンター行こか~と言ってたんですが…

 

なんと、次女から

 

「私もう、

ポケモン引退したから!!」

という突然の引退宣言が。

 

image

 

最近、別にアニメも見てないし

ゲームもしてないし、

YouTubeも見てないし

という事らしいねんけど。

 

でも行ったらテンション上がるかもよ?

と言っても、

「引退したので・・・」と頑なに拒否。

 

image

 

え?じゃあどうしようということで

猫カフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

可愛かった😍

 

その後、父たちと合流して

美味しいご飯を頂いたわけですが、

 

帰ってきてから

「引退したから、

このぬいぐるみも全部いらん!」と、

大量のぬいぐるみをゴミ袋に入れました。

 (どうしていいか分からないので

とりあえずまだ家にあります)

 

image

この決断力なに?って感じ。

 

かずたま的に言うと、次女は

 

決断するまでは時間がかかるが

自分でこれだ!と思うとスパッと決める人。

 

そして、決めたことはすぐに実行に移して

粘り強くやれる。

 

マイペースで流されない人です。

 

そういうところなのか?

 

まぁいいねんけど…

 

じゃあ今は何かと言うと、

「スプラトゥーン」にハマってます。

 

おかげで

GW最終日に出かけた時には、

ニンテンドーショップに行って、

スプラトゥーン関連のものを

買わされました。

 

これもいつか

スパッとゴミ箱いきの時が来るよね。

 

まぁそれが成長ってことだ!

 
image
 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタグラムでは、
オラクルカード・タロットカードで

 

今日のメッセージ毎日発信中❗️

(今ちょっと休憩中)

 
🔻フォローミー🔻

image

 

 

やまと式かずたま術®は、

倭眞名によって

発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は、

株式会社oopAsに帰属します。