来てくださって、

ありがとうございます!

 

やまと式かずたま術公認鑑定士

ベーシック講座講師の

友羅ですルンルン

 
 
ただ今、5月→🈵 
6月分の鑑定受付中です飛び出すハート
 

↓鑑定詳細はこちらから↓

 『【初めての方へ】やまと式かずたま術鑑定メニュー』来てくださって、ありがとうございます! やまと式かずたま術公認鑑定士ベーシック講座認定講師の友羅です   ※2/10(土)12:00~3月、4月分の鑑定受付…リンクameblo.jp

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

淡路島旅行第二弾

 

夕ご飯は、少し前に兄家族が

淡路島に旅行して美味しかった!と

Facebookに載せていた

お寿司屋さんがホテルから歩いて

15分くらいのところにあったので、

飲みたい私はそちらを予約スマホ

 

食べログとか見ても

新しくできたところだけど

新鮮なネタで、値段も淡路島価格!?て

書いてあったので、

回転ずしよりは高いだろうけど

そんなびっくりする値段じゃないよね~お札

 

と思ってたのよ。

 

そして、お店について席に座ったら・・・

 

ね、ね、値段が書いてない~~~

 

image

 

初めてでございます。

 

確かにカウンター席には

大きなマグロの切り身やいろんな魚が

ショーケースに並んでて、

地元の人なのか、オトナな感じの人ばっか・・・

メニューも

おまかせ握りと刺身

茶碗蒸しと赤だし

 

あとは予約必須の鍋料理

 

次女が大好きな納豆巻きなんてものはなく

image

一応聞いてみたけど、ないよね~

 

次女テンションダダ下がり・・・

 

ほんでサーモンもなかったから

二人とも食べれるのマグロonly

 

ありったけのマグロを頼むてへぺろ

image

image

しかもさぁ~
自分のお寿司のイメージが回転ずしだから
ネタの大きさも、巻きの太さも
想像の1.5倍くらいあって、
ちょっと頼みすぎびっくり
 
玉子に関しては想像外笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私はおまかせ10巻盛り寿司
image
 
値段が書いてないことはさておき
ネタは大きいし、新鮮やし、
めちゃくちゃ美味しかった!!
 
image

 

値段書いてないことに
ドキドキしたものの、
子どもたちは「ゴチになります!みたいやな」
と、なんか楽しそうやし、
私は逆に値段気にせず頼めて
お酒も美味しかったわ!!←やけくそ
 
image
 
みんなで値段を予想して

そして、酔っぱらいの私は

15分歩くのが嫌でタクシーを呼んでもらい

お支払いへ・・・コインたち

 

長女予想・・・18,000円

次女予想・・・34,000円

私 予想・・・22,000円

 

 

さて、誰が一番近かったかと言うと・・・
 
 
image
 

長女でした~!!

 

でもニアピン賞ではなかった(笑)

実際はもうちょっと安かった。

 

image

なのか?

 

まぁ、美味しかったし良しとしよう…

そして、迎えに来てもらったタクシーで

2~3分でホテルに到着。

 

当然ワンメーター。

迎えてきてもらって、

ワンメーター料金だったので、

1,000円渡して

「お釣りいりません。」

て言ったらさぁ~

 

「ママ、かっこいい~!!!」

「そんなセリフ、聞いたことない!!!」

「言ってみたい~!!!!!」

「私も言えるようになりたい!!!」

「ママ、めっちゃかっこいい!!!」

 

と、子どもたちから大絶賛(笑)

 

image

いや・・・まぁ300円やけどな。
 
それでもコンビニのコーヒーは飲めるコーヒー
 

でもね・・・子どもたちがあまりにも

絶賛してくれるから、

 

「もしかしたら、1万円渡したんじゃないか⁈」

 

と、ドキドキしてきて、

コッソリ財布確認したわ滝汗

 
そうそう、頼みすぎたお鮨は
ちゃんとお土産として包んでもらって
ホテルで夜食としていただきましたデレデレ
 
~二日目へつづく~
 
image

 

かずたま術鑑定お申込みは公式LINEから

 

🔻公式LINEへはこちら🔻

 

★やまと式かずたま術
 家系での役割一覧表(簡易版)

 

インスタグラムでは、
オラクルカード・タロットカードで

 

今日のメッセージ毎日発信中❗️

 

 
🔻フォローミー🔻

image